人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぷんぷんや!

今日、大学に行って授業を受けてきました。

教室はどこかというのを家出る前にパソコンでインフォメーションシステム使って調べました。そして、その教室に着いて待ってました。

授業の始まる時間が過ぎても先生は来ない。十五分経っても来ない!

もしかして休講かよと思ったときに先生がやってきました。先生、遅れすぎい!

そして、先生の講義が始まりました。「はじめまして○○です。」っておまえ誰やねん!知らんぞ!ってな感じの人がぼくの他にもたくさんいました。ぼくが受ける授業の先生ではありませんでした。

教室間違ったんやと思って学校にあるインフォメーションシステムみたらその教室であっとるやん。

なんやねんと思いながら大学の職員に聞こうと思い学部事務室に行きました。
そして学部事務室の前の掲示板で教室はどこそこと書いとる。
そして急いでその教室行ったら目的の授業やっとる。なんじゃそりゃ?と思いながら座る場所を見つけ出しました。

そして、家でもう一回パソコンでインフォメーションシステム見たら教室は今日、最初に行った所のまま。
注意書きには「教室の変更がある場合があります。インフォメーションシステムをよく見ておいてください」って書いとる。なんじゃそりゃ?
インフォメーションシステム、学部事務室の掲示板にしか変更点を載せへんねんやったら最初から注意書きにインフォメーションシステムに注意してねって書くな!学部事務室の掲示板に注意してねって書いてよ!んにゃろ!

大学職員、ちょっと、仕事怠けとるんちゃうんと強く思いました。

by 7syou7hai | 2005-04-08 23:05 | 叫びたい部類(ストレスとか)
<< 好きな道を歩くのだ おーぎ町公園 >>