人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラブダイアリーというのを書こうか迷っている奈良県民

今日は面接でした。高級ホテルの喫茶店での面接で楽しまさしてもらいました。

会社に入って何がしたい?学校で何を頑張った?転勤はどう?…。とオーソドックスな面接でした。

答えてるうちに「次の面接はこういうふうに言えばいいよ。」とアドバイスを頂きました。次の面接ということは今日は合格ってことなんかな?まあ、結果はお楽しみってことで。今から企業説明会に行ってきまっくす。

題名の補足
・今年のバレンタインデーに彼女が書いたラブダイアリーという恋愛日記をもらった。
 その日記は365の恋愛に関する質問に答えていく形式の日記である。
 それをもらったのがたまらなく嬉しくてぼくも書いてみようかなと最近思った。
 しかし、ぼくが書くことは確実にキャラ違反である。

by 7syou7hai | 2005-05-23 11:50 | 就職活動
<< 小学生の時からいつも愛犬と競走... 千秋楽 >>