人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイカーを手に入れたものの、運転するのをびびってる奈良県民

今日は、バイトも休みで友達と一緒に遊びに行きました。家の近くの店で今年大学を卒業した友達が働いてるってことでその店に二人で遊びに行きました(ぼくは留年です。ぼくと一緒に入学した人たちは今年から社会に出ております。)
こんな近くで働いてるとは思わず、びっくりしました。突然訪ねて驚かしたろ作戦をしようってことになりました。その店に入っていきました。そしたら、ほんまにその友達が働いてました。めっちゃかっこよく、てきぱき働いてました。仕事の邪魔になるかなと0.02秒ほど考えましたが驚かし作戦は決行されました。後ろから近づいていって「OOは置いてませんか?」って尋ねました。すごくびっくりされました。驚かしたろ作戦は大成功でした。

友達が仕事終わってからご飯を一緒に食べました。

最後、社会人の友達を送っているときにショックな事実を聞かされました。店でぼくらが友達に声をかけたとき、その店の店長がぼくら二人がその友達をからんでると思って警戒してたらしいです。きっと、一緒に行ってた友達のガラが悪そうだからなのかなと思ったりしました。そいつは見た目だけガラがすごく悪そうですけど、すごく心の優しいやつです。優しすぎるってことで有名なやつです。でもそのギャップがいいってことで、その見た目だけガラの悪そうな友達とスーパー銭湯に行って帰りましたとさ。

というわけで銭湯に入って、ねむねむなので寝ます。今日の文章おかしいのは、ねむいからってことにしといてください。(いつもおかしいですが…)
では、おやすみんしゃい!



題名の補足
・ペーパードライバーです。
・さっきの文に出てきた見た目だけガラの悪そうな友達に特訓してもらうつもりです。
・結構、びびってます。

by 7syou7hai | 2005-09-01 23:15 | テキトーな部類
<< 芙蓉 千日紅 >>