人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

就活の報告会に使うプリントを電車に忘れてしまった奈良県民

まさに漫画のような話だ。駅降りたらさっきまで読んでいたプリントがな~い。かばんにもな~い。どこにもな~い。もう泣きかけです。ずっと前から準備してたプリントやのに。テンパる前に急いで駅長室へ向かいました。「さっきの電車で忘れ物しやした~。」駅長さんは「おっしゃ!終着駅に電話したろ!」ってわけで電話してくれました。そしたら「まだ電車は着いてないぴょん」だってさ。ぼくの心臓はバックンバックンなってました。電車が着くまでの間駅長さんに「大事なプリントなんか?」って聞かれました。「はい。今日発表に使うプリントなんです」と答えたらめちゃくちゃ笑われました。「まあ、あるやろ!」と駅長さんになぐさめられてる時に電話がなりました。駅長さんは電話で話しながら笑顔でぼくにOKサインを出してくれはりました。
「おっしゃ!あったわ!こっからすぐの駅にあるから取りに行ってこい!」ってことで今取りに行ってます。ぼくっておっちょこちょいやー。反省しとこ。

by 7syou7hai | 2005-12-02 15:52 | 学校・部活
<< さっきの忘れ物実況中継 師走 >>