人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『健康足のつぼボード』というのを彼女からもらった奈良県民

昨日は夜が遅かったせいか、夕方は寝てしまいました。今の時期、この時間に眠るのは非常にもったいない気がします。なんかやらなあかんことはいっぱいあるはずやのに…。もったいないとか言ってるだけじゃすぐに四月が来てしまいそうなのでやることを決めていこう。

とりあえず今週中に引越し!それと並行して、会社からの溜まってる宿題や提出書類。あと車の運転の練習(特に駐車)。この三つがいまやりたいことのほとんどを占めています。他にもやりたいこと欲張りすぎてできてないことが多いので反省。優先順位をつけてやらんと中途半端になりそう。

明日は会社の友達が車を出してくれるので新居に荷物を運んでこようっと!一人暮らしに憧れを持っていたものの、いざそのときが来たらいろいろとテンパッテしまいますなー。今週中に住めるのかな?いや!ちゃんと住みます!住んでみせます!


題名の補足
・健康マニアであるぼくにプレゼントしてくれた。
・温泉とかに置いてるやつである。
・結構痛気持ちいい。

by 7syou7hai | 2006-03-13 20:14 | 一人暮らし
<< 1℃! ぼんぶ >>