人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マラソン完走

マラソン完走_b0037862_11175272.jpg

今年も友達と今年の心と体のスタミナを見るために10㎞マラソン走ってきました。1位を狙ってたんですが111位でした。去年が39位だったのでだいぶ順位を下げてしまいました。優勝した時のスピーチを考えてたのに言えなくて残念でした。来年は優勝したいです。

今年の反省は寒いので着込んで走ったのが失敗でした。暑くて暑くて体力をめっちゃ奪われてしまいました。そして手の指がすごい冷たくて痛くてたまらんかったです。来年はあまり着込まずに手袋をつけて走ろっと!

今日は筋肉痛でやばいです。しかも今から彼女と遊んできま~す。明日の仕事も筋肉痛でやばそうです。

あと一緒に走った友達はこのマラソンで完走できたら好きな女のコに告白すると言ってました。そいつは完走してたんで今夜告白するはずです。頑張れ~!

by 7syou7hai | 2007-01-08 11:17 | テキトーな部類
<< 今日は彼女と韓国料理屋に行き彼... 初詣 >>