人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もジムで汗を流してきた奈良県民

今日は自転車でちょっと遠くまで行ってきました。

ジムまで電車で行ってたんですが今日は自転車で行ってきました。電車だと往復で540円。しかもジムの友達とご飯食べてたら終電を気にしないといけません。それが嫌だったので今日は自転車。四十分こいだら目的地に行けました。全然余裕でした。ただヤンキーとかにからまれたらどうしようかすごい不安でした。そればっか考えてこいでました。そんなんを考えてたらあっというまに到着です。次も自転車で行きたいです。

そういえば自転車で行ったらビール飲めないんですね…。

題名の補足
・明日は筋肉痛

by 7syou7hai | 2007-06-24 01:27 | テキトーな部類
<< 参鶏湯を初めて食べた奈良県民 今からオモニの韓国料理屋でビー... >>