人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

銭湯なのだ

究極のリラックスを求めて友達とスーパー銭湯に行きました。

リラックスを求めて露天風呂。
そしたらなぜかハーモニカ吹いてるおっちゃんがいてました。本当になぜ風呂にハーモニカ?って感じです。しかもうまいとは言えない腕前みたいで何回も間違えてました。とりあえず、リラックスできないのでサウナへエスケープ!

サウナではリラックスできるのは確実やろと安心しきってました。
そしたらなぜかサウナにあるテレビで美川憲一歌謡特集みたいなんをやってて、ずっと美川憲一さんの歌が流れ続けてました。本当になぜって感じでした。ここでもリラックスできなかったので水風呂へエスケープ!

水風呂でさっぱり確実やなと思ってました。冷たい水風呂に入ってしゃきっとしてたら、あるおっちゃんが入ってきました。勢いよく水風呂に入るのはいいんですが、入るたびに気合いを入れるためか冷たさにびっくりしてるのか「ぽうっ!」と叫びながら入ってはりました。一回だけならいいのですが、おっちゃんは熱い風呂と水風呂を三十秒ごとに交互に入って、水風呂に入るたびに「ぽうっ!」。そして熱い風呂に入って水風呂に入ってくる。そして「ぽうっ!」。それの繰り返し。
それを見て「シャラポワか!」と突っ込みたくなりました。とにかく水風呂でもリラックスできませんでした。

風呂に入ってるときはリラックスできませんでしたが、あがってから友達とハーモニカのおっちゃん、美川憲一、シャラポワのおっちゃんの話で爆笑しました。爆笑したら気分がスカッとしてリラックスできました。

銭湯はやっぱ最高!

by 7syou7hai | 2007-10-08 23:13 | テキトーな部類
<< 健康診断に向けて禁酒を続けてい... 健康第一 >>