人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

酔って候

父ちゃんがべろんべろんに酔って近所のおっちゃんの肩を借りて帰ってきた。

今日は父ちゃんは朝から機嫌がよかった。
近所のおっちゃんとこへ飲み会へ誘われて行くんだとご機嫌だった。

近所のおっちゃんとは父ちゃんとは畑仲間のおっちゃんである。
父ちゃんとおっちゃんとは同い年ですごく気が合うみたいで仲が良くてぼくのこともすごくかわいがってくれてすごくお世話になっている。(たまにこのおっちゃんに説教されています。今日もされました。)

その飲み会も毎年やっていて毎回楽しく飲んで酔って帰ってくる。
今日もさぞかしかなりの量のお酒を飲んできたに違いない。
そしてすごく楽しかったに違いない。おっちゃんちであほなことして迷惑かけていなければいいが・・・。

今日はかなり酔って足元がふらついて危ないので下の階に寝てもらおう。

父ちゃん、もう年なんだからお酒は控えめにね!


酔って候_b0037862_143536.jpg


by 7syou7hai | 2004-10-31 23:01 | 家・食・健康
<< うぉっ! 自然気胸は突然なのだ >>