人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お引越し

昨日と今日で部屋の大掃除をしました。部屋にあるあらゆる物の3分の2以上を捨てました。すっきりしすぎて引越ししたての気分ですごい新鮮です。今までで一番きれいになったんではないかと自負してます。って最初からなんも無い部屋なんで本気出したら二時間で終わるんですがだらだらしながら掃除してしまいました。水まわりもばっちりで雑菌在住レベルも今まででいちばん低いと思います。

すっきりしたとこでビールを大量に買いにいきたいと思います。

職場の整理整頓超革命的大構想を練りながらビールを飲もうっと。
職場の整理整頓を思い出にするために写真撮りながらやっていこっかな?

題名の補足
・お引越し気分ってこと

by 7syou7hai | 2008-07-06 18:53 | なんちゃって社会人!
<< 勉強会 打つべし >>