人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナラったのだ 

ぼくは奈良が好きだ。
奈良をもっと好きになるにはどうしたらいいか?
それは奈良を知っていくことだ。
奈良を知るにはどうしたらいいか?
それは奈良をよく知っている人に学べばいいとぼくは思った。

そこで奈良市写真美術館に行って入江泰吉さんの写真を見て来ようと思った。
入江さんは奈良写真家ですごい有名な人である。
奈良の写真をずっと撮り続けてきた人だからどんな人よりも奈良を知っている人だと思う。

そして昨日入江さんの写真を見てきた。
写真についてはど素人なのだがそこでいっぱい感じたものがあった。
入江さんは奈良の良さをいろんな角度で広く深く見ていて奈良がすごく好きな人だったんだろうなと思った。好きとかそう言う次元じゃなくてとにかく奈良に対して深~い気持ちを持っていたのだろうというのが伝わってきた。

入江さんの写真を見て奈良がもっと好きになった。

by 7syou7hai | 2004-11-11 19:41 | 奈良
<< タマムシでタイムマシーンで興福... 1111! >>