テキトー日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:叫びたい部類(ストレスとか)( 34 )


マラソン活動

今日は仕事を早く終わらせて、同期の友達と10kmくらい走ってきました。
しっかり走りこんでマラソンに挑みたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-10-27 21:04 | 叫びたい部類(ストレスとか)

マラソン部

会社でマラソン部を結成し一年が過ぎて、成果は・・・なし。
ミーティングと言う名前の飲み会は数十回…。

そのマラソン部がハーフマラソンにチャレンジすることになりました。
大会は二ヵ月後にあるので、しっかり練習して全員で完走を目指します。

強いマラソン部目指します。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-10-25 08:29 | 叫びたい部類(ストレスとか)

がーん

洗濯干してから仕事行って帰ってきたら洗濯物びしょびしょですわ。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-22 23:25 | 叫びたい部類(ストレスとか)

SHITAMI

無駄なことは削除って言ってるやつが無駄なことを作ってたらどうしようもないなー。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-11-20 23:43 | 叫びたい部類(ストレスとか)

銭湯の銭湯による銭湯のための銭湯

眠い…。明日もやりたいことたくさん。作戦も考えときたい。でも眠い…。
こんな時は…銭湯だ~~~
[PR]

by 7syou7hai | 2008-10-29 23:09 | 叫びたい部類(ストレスとか)

いぶぇんと~

あんな形で前に出たくない…。
つらいよ~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-26 23:58 | 叫びたい部類(ストレスとか)

B型?

昨日は研修に行ってきました!
その研修先で一緒のグループのメンバーに「君B型やろ!」と聞かれました。

その質問はよくされます。大学のときにもされました。会社でも「B型け?」とよく聞かれます。

ぼくはB型じゃないんですけど…。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-18 23:30 | 叫びたい部類(ストレスとか)

スパルタさどー

なんでこんな時間まで茶道やねん!

久しぶりに茶道をしてぼくは茶道がやはり苦手と言うことが分かりました。
仕事の中で茶道が一番と言っていいほどしんどい!会社はなんでぼくに茶道をさせたがるんやろ?そんなにマナーがなってないんかな?

ボクシングしたいな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-05 00:18 | 叫びたい部類(ストレスとか)

ネタメモ

建前ダラダラ会議ぶっ潰すの話
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-03 23:49 | 叫びたい部類(ストレスとか)

銭湯の値段が上がりショックを受けている奈良県民

なんで420円やね~ん。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-01 23:41 | 叫びたい部類(ストレスとか)