テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:家・食・健康( 89 )


ふごふご

鼻づまりのため口呼吸。
口呼吸は風邪のもと。

慢性のアレルギー性鼻炎。

去年までは薬に頼っていたが、今年は整体で対策。
鍼灸やらで薬に頼らないよう生活を目指します。
[PR]

by 7syou7hai | 2014-11-30 13:43 | 家・食・健康

エビアレルギー

えびアレルギーにも関わりませず、えびに挑戦しましたが失敗しました。
昨晩から今日の朝まで闘ってました。
しかし、えびうまいやん!でも、エビはとうぶんいらんです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-11-08 22:45 | 家・食・健康

餃子

餃子を急に食べたくなり、後輩を誘って食べに行きました。

やっぱりうまいんですな~。たまりませんでした。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-10-24 21:15 | 家・食・健康

風呂る

最近は美味しいものばっか食べています。
自分で作ったり、店行ったりしてます。
後輩とグルメにはまっております。

お腹減ったー。銭湯行ってから、焼うどん作って食べよ。安くつくし。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-24 21:49 | 家・食・健康

花粉症

目がかゆくて気持ちいい!
くしゃみですぎて腹筋鍛えれる~。
鼻水出まくって体重減らせる!

花粉症ってなんて最高なんだ!

って言える人間になりたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-02-22 23:02 | 家・食・健康

寝るぞー

早寝が一番!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-05 22:31 | 家・食・健康

ABあれるぎー

A「ご褒美に飯食わしたるわ~」
B「あざーっす」
C「こちら海鮮パスタになっております」
A「おっ!おいしそうなエビ入り海鮮パスタだこと!」


っておれABアレルギーなんですが…。めっさむかつく!
まあ、今日は探偵ナイトスクープあるから許しといたろっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-11-21 23:18 | 家・食・健康

今日は同期と二人で鍋。

昨日は彼女と鍋。

明日も鍋にして鍋連続記録作ってみよっかな?
[PR]

by 7syou7hai | 2008-11-11 00:24 | 家・食・健康

あかん!

あかん!なんか体が重い…。

こういうとき時は…銭湯だ~
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-07 22:50 | 家・食・健康

一人しゃぶしゃぶ

一人でしゃぶしゃぶしました。
さみしかったです。でも美味しかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-27 00:08 | 家・食・健康