テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:テキトーな部類( 310 )


銭湯

今年初めての銭湯にいってきまーす。
寒い日は銭湯が一番ですな。
[PR]

by 7syou7hai | 2010-01-04 19:53 | テキトーな部類

銭湯でほんわか

あの銭湯のぬくもりを思い出すと、しんどいとき頑張れる気がする。
そのしんどさを乗りきって入る銭湯は最高。
銭湯ほんま最高ですわ。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-12-13 22:01 | テキトーな部類

よてー

映画観て、本買って、うまいもん食べて今日を過ごそう。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-11-03 11:12 | テキトーな部類

銭湯最高党

今から銭湯行って明日からがんばるぞー。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-08-30 21:58 | テキトーな部類

えいさ!

いつも行ってる飲み屋さんで知り合ったおっちゃんたち数人と店の主人夫婦と会社の仲間と飲みに行ってました。すごい変な店だったんですが最高におもしろかったです。また行きたいです。

次は会社の部長も連れて行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-15 01:44 | テキトーな部類

すること

・銭湯
・洗濯物
・アイロン
・クリーニング
・買い物
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-31 09:50 | テキトーな部類

ねためも

・自己紹介ページ

・最強ネタページ
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-15 00:46 | テキトーな部類

温泉のち晴れ

明日も仕事にも関わりませず後輩と温泉に行ってからビールを飲みながら明日の仕事のプレゼンのアイデアを練ってました。アイデア出まくりです。

疲れてるから温泉(スーパー銭湯)に行こうってことだったのに、そっからビール…。そしてアイデアが湧き出る…って温泉はやっぱりすごい!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-08 02:17 | テキトーな部類

今週はゴールデン

GWはいろんなことしてきました。

南港でやってる食博に行ってきました。いろんな種類の焼酎とビールをめっちゃ飲んできました。いろんな国の県の食べ物やお酒に出会えて楽しかったです。

そして大阪で一番高い山、金剛山に登ってきました。楠正成がいた千早城にも行ってきました。筋肉痛がやばいです。また会社のマラソン部で行こうと思います。

そして大学時代の友達と会ってきました。また大学時代の合宿を再現する案が出たりして楽しみです。いつか実現させたいです。みんな元気そうで良かったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-06 21:01 | テキトーな部類

最近

久しぶりにパソコン!そしてブログ!

最近はっと言うと…。

・仕事で部署の掛け持ちをしてます。かけもちってことでいろんな仕事が中途半端になってしまいそうで、A型のぼくとしては悩みどころまんさいです。

・新入社員が入り、最短で成長する方法を同期の仲間と考えて実行してます。新入社員が育たなければ同期と一緒に坊主にしようというくらい教育に力いれてます。出し惜しみ無く後輩を育てていきたいです。

・やっと大学の部活に提出する作文が書けました。どう書こうかなと悩みまくったんですが、悩んだかいがありました。部活が自分の人生にどう大きく関わってるかっていうのが改めて分かりました。

・車を買いました。いろんなとこ行きたいです。いろいろプランはあるんで実行するのみです。

・後輩が近くに引っ越してきました。スパワールド行く回数が増えそうです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-04-21 23:02 | テキトーな部類