テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ほわ~んでモシーン

クラブの忘年会してきました。
社会人になった先輩方や後輩までみんな呼んで忘年会しました。
ついでにぼくらで勝手にOB会?みたいなのを作ってまた飲み会できるようにしてきました。
大学の4年間だけの関係じゃなくて大学卒業してからも、つながりを持っときたいし、人とのつながり、仲間を大事にしていきたいわけなんです。
なんかこの先つらいことあってもこの仲間がおるって思っただけでも心強いって思ったんです。
これからもたまにでいいからみんなでお酒飲みたいな。

かなり酔ってるんでとにかく思ってることをブログります!
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-30 23:30 | 学校・部活

上を向いて歩こう

b0037862_1355575.jpg

この階段登りきったらなんかあるんかな?

来年はがんばって少しでも上目指して行こう。
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-26 13:55 | テキトーな部類

ラア~メン食ってやった!

昨晩、男として四年間のけじめをつけてきた。

ぼくのもやもやしてた気持ちをすべてぶつけてきた。

けじめをつけなければ前には進めないしかっこ悪いと思ったから。

というわけで最高に楽しく彼女とデートしてきます!

めっちゃ楽しみです!
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-24 08:51 | 学校・部活

キラリキラリのクリスマスツリー

b0037862_22582790.jpg

就職セミナーの帰りに彼女と待ち合わせをしてクリスマス気分を味わい

ながら帰ってきました。
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-21 22:58 | 就職活動

星柿?干し柿!

b0037862_2225341.jpg

干し柿おいしく頂いてます!甘いっすよ~!
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-20 22:26 | テキトーな部類

枇杷っすわ

b0037862_22215980.jpg

そうなんすわ!枇杷の花なんすわ。
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-20 22:22 | お花・植物

山茶花なのだ

b0037862_22173473.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-20 22:18 | お花・植物

いいにほいなのだ

b0037862_2213660.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-20 22:15 | お花・植物

ミニ薔薇なのだ

かわいい薔薇やなぁ。
b0037862_2211437.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-20 22:12 | お花・植物

鹿の楽園なのだ

鹿ようけおるな~。
b0037862_21305742.jpg


若草山の頂上です!ここも景色最高なんですわ!

入山料いらん道のほうを友達と歩いて登ってきました。
[PR]

by 7syou7hai | 2004-12-20 21:32 | 奈良