テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


うどんを食べていい気分なのだ

午前のスケジュールの説明会が終わりました!会社や工場見学ができたりしておもしろかった!

夕方からは別の企業の面接です。五人でやる集団面接らしいです。うまくしゃべれるかな?びびってきた!うどんを食べてお腹もいっぱいになったし今から集中しよ。時間があるからどっかで対策だ!
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-28 13:19 | 就職活動

お昼に食べたラーメンのチャーシューは塩辛かった

b0037862_1858266.jpg

b0037862_1858237.jpg

b0037862_1858276.jpg

今日のバイトは寒くて遠すぎた~。今から家までが遠い!電車に揺られながら読書しとこ。本持ってきといてよかった!


明日は説明会行ってからまた別の企業の面接の予定です。緊張するー!ドキドキですわ。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-27 18:58 | テキトーな部類

雪だるま

b0037862_1651789.jpg

今日バイト行った所は雪が積もっていました。そら寒いわ!
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-27 16:05 | テキトーな部類

このクラブが大好きです

b0037862_23351461.jpg

今日はクラブの追い出しコンパに行ってきました。4年間必死にクラブをしてきました。思い出たくさんあるなー。
毎年先輩を送ってた側なのが今年は送られる側。後輩達には是非強くなってほしいものです。

クラブでお世話になった人達や応援してくれた人達には、感謝の気持ちでいっぱいです。クラブで過ごした時間はぼくの宝物です。

そしてぼくは一流アスリートを目指してましたが、もう一つの意味でも一留アスリートになったので就活のほう頑張ります。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-26 23:35 | 学校・部活

間に合ったけど反省なのだ

今日の説明会、遅刻だと思ったんですが開始15分前について間に合いました。
良かったー。

電車の中で「間に合うかな?」と思いながらびびってる自分に腹が立ちました。
ということはいらん心配で力を使ってることになります。それは損や!

そんな心配がなかったら落ち着いて気分よく電車乗れて外の景色を楽しんだり本読んだり面接のイメージトレーニングやら有意義な時間になるかもしれないのにこれは大損や!
これはあかんですわ!
もっと時間にも気持ちにも余裕持っていかなきゃならんということですな。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-25 14:45 | 就職活動

あたふた

説明会が十時半からあります。はっきり行ってギリギリです。今電車待ちです。どうか間に合いますように…。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-25 10:05 | 就職活動

弁慶さんなのだ

b0037862_1611548.jpg

今日は和歌山で大河ドラマに出演中の弁慶さんに会いました。
弁慶さんの故郷らしいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-24 16:11 | テキトーな部類

春一番?

今日はいつもより暖かい気がします。風がきつく寒そうと思ってたのですが、この風は暖かい。春一番ってやつかな?
天気もいいしぽかぽかして気持ちいい。

今日も会社説明会があり説明会後にエントリーシートを書かされました。まず今日の書類で選考がありそれを通過しないと面接をしてもらえないみたいです。注目してる企業なので通過しといてほしいな~。

今からたまってるエントリーシートやらを書こうっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-23 12:28 | 就職活動

寿っ司~大好き!

b0037862_2112843.jpg

監督からのおこづかいで調子のって握り寿司食ってきました。めっちゃうまかったぁ~。ごちそうさまでした!
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-22 21:01 | 学校・部活

ふ~

今日はクラブの記念式典で同回生のやつらと受付係をやらされてます。OBがいっぱい来たり学校のお偉いさんが来たり疲れたぁ~。おこづかいもらったから、みんなでいいもんでも食べてこよっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2005-02-22 19:23 | 学校・部活