テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧


弘法?コウボウ?こうぼう?

父ちゃんが釣りに行ってきました。
b0037862_20263846.jpg

上からハゲ、こうぼう?、鯛です。
b0037862_20264984.jpg

父ちゃんは「こうぼう」って言ってたけど合ってるんかな?弘法にも筆の誤りやからいいってことにしとこう。それにしてもへんてこな魚やー。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-31 20:31 | 家・食・健康

ボクサーはぼくさー

ボクシングの越本選手が世界チャンピオンなったらしいじゃないですか!なんと越本選手は35歳!35歳で世界チャンピオン!すごすぎです!ボクシングは選手寿命短いのに35歳でチャンピオンってそれはどえらいことですよ!素敵すぎます。
その放映が今日の深夜にあるみたいです。録画するんですが楽しみすぎて眠れそうにないのでその時間まで漢字検定の勉強したいと思います。ぼくは漢字問題の正解チャンピオン目指そっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-29 22:22 | テキトーな部類

サクラ

電車の中の広告が全部キットカットのやつでした。
サクラサクとか書いてました。
きっと勝つってことですな。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-29 06:38 | テキトーな部類

足の裏

今日は足の裏カイロっちゅうのを使ってみました。足の裏しか温めてないのに体中がぽかぽかです。
足の裏が健康に大きく関係する理由が分かった気がしました。これから足の裏を研究して健康法に役立てたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-29 06:21 | 家・食・健康

豚カツで勝つ!

今から彼女とトンカツ食べに行ってきま~す。キャベツとしじみ汁をおかわりしまくろ~っと。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-28 14:47 | テキトーな部類

バイトが終わり達成感に満ちている奈良県民

電車でハンバーガー食うなよって思ってみたりしました。駅降りて食えや!んにゃろう。においむかつくんすわ。

題名の補足
・達成感に満ちている勢いで今日はいろんな用事をしたい。

題名の補足の補足
・いろいろな用事の一つ目は髪を切ること。坊主にでも…。
・いろいろな用事の二つ目は図書館に予約していた本を取りに行く。ゼミの友達がべたぼめしてた本なので楽しみだ。
・いろいろな用事の三つ目は会社の宿題。宿題たまってるんすわ。入社するまでいっぱい準備しないと。一人暮らしとかの準備も…。
・いろいろな用事の四つ目は整骨院に行くこと。マラソン走ってから、まだ足の裏の筋が張ってるんすわ。歩くと痛くて痛くて。クラブしてた時にも足の裏を痛めた時があったけどこんな痛さは初めてっすわ。また走りたいから早く治さないと。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-27 10:41 | テキトーな部類

二度寝恐るべし

二度寝してしまいました。

目覚まし時計のアラームを止めて「今日も起きれた~」って布団の中で満足感に浸ってたらまた寝てしまいました。

しかし、なんとか間に合う時間に起きれてセーフ。

二度寝恐るべし。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-26 06:22 | テキトーな部類

30+20+12+10=72ってことは…

今日受けたテストの模範解答が出ていたので今さっき自己採点をしてみました。そしたら、72点以上でした。思ったより悪かったんですが、この科目は単位取れたと思います。(たぶん)
あと一つのテストの結果が気になる~。何回も言っちゃいますが卒業できますよーに。

こ模範解答が今日に出ると先生から聞いていたので寝れませんでした。でも自己採点もできたので今から寝まーす。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-25 01:11 | 学校・部活

ラストテスト

今日でテスト終わったー。
できたと思うんですが成績発表までドッキドキです。卒業できますよーに。
結果はお楽しみってことですな。でもドッキドキ。ほんま、たまらんです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-24 15:55 | 学校・部活

試験

めっちゃ緊張してきた~。もうすぐ始まる~。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-01-24 13:06 | 学校・部活