テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


お腹いっぱいで眠たい奈良県民

ハッシュドビーフ食べ過ぎました。お腹パンパンマンです。パ~ンパ~ンチをくらわすしかありません。

題名の補足
・今から寝ます。おやすみんしゃい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-29 23:23 | 家・食・健康

結構、今住んでるマンションの部屋を気にいっている奈良県民

会社の友達の車に乗せてもらってマンションに帰ってきました!やっぱりマンションも居心地いいな~。

題名の補足
・住めば都ってことですな
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-28 23:20 | 一人暮らし

恋するこいのぼり

b0037862_1435438.jpg

b0037862_144283.jpg

b0037862_144633.jpg


卒業旅行の写真を今頃載せてみました。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-28 14:06 | テキトーな部類

クラブの先輩が同じジムに通っててびっくりした奈良県民

ジムで練習し終わって帰ってたらジムの近くでこわそうなお兄さんに声をかけられました。ぼくに向かってなんか言ってるのでからまれてるのかなと泣きそうになりました。「何見てんねん」って言われてる気がして目をそらしました。目をそらして歩いてるとちゃんと声を聞き取ることができました。ぼくの名前を言ってました。その声は聞き覚えのあるクラブの先輩の声でした。

先輩は会社の接待で太ったらしくジムに通ってるそうです。確かに太ってました。

来週から一緒に練習する約束をしました。尊敬してた先輩なんですごく嬉しいです!また来週が楽しみです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-27 17:33 | テキトーな部類

業務スーパーで買い物をして満足した奈良県民

ハッシュドビーフを来週用に作れたし部屋も掃除できたし洗濯もできたし会社からの宿題は…。宿題は夜にでもやろっと!

今からジム行ってその足で実家に帰ろうっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-27 13:52 | 一人暮らし

銭湯で知らんおっちゃんに「早く結婚せえよ」と言われた奈良県民

今日は仕事終わったあとにジムと銭湯に行ってきました。なので体がいい感じに疲れててねむねむです。だから今から寝よっと!明日は筋肉痛決定ですな。

題名の補足
・おっちゃんと風呂につかりながら結婚について語り合った…というよりか一方的に語られた
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-27 00:33 | テキトーな部類

とろろそば

今日は暑かったですね~。こんな日はとろろそばにかぎります。というわけでとろろそばやってみました。うますぎました。しかも簡単!しばらくとろろそばにはまりそうです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-23 00:09 | 一人暮らし

会社の先輩からカレー煎餅を72枚もらった奈良県民

今日は暑い!

たった今、奈良の実家からマンションに戻ったんですがマンション暑すぎ!ドア開けた瞬間、熱気が襲ってきました。窓全開にして只今換気中です。

今年もクーラーつけん宣言しようと思ってましたが無理っぽいです。

とにかくマンションは暑いってことが今日は分かりました。

題名の補足
・家に遊びに来てくれたとき酒のつまみに持ってきてくれた
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-21 22:59 | 一人暮らし

ハヤシライスを初めて作った奈良県民

ハヤシライスうますぎです!簡単にできるし美味しいしでカレーとハヤシライスは一人暮らしの味方ですな。

今日は洗濯もできたし掃除もできたしで、また明日から気分良く過ごせそうです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-14 21:22 | 一人暮らし

今日は筋肉痛の奈良県民

今日はハヤシライスかカレーを作りたいです。読みたい本がたまってるんでご飯を作りながら読もうっと!

題名の補足
・最近、週末はジムに通って汗を流している
・昨日は張り切り過ぎて筋肉痛になってしまった
・早く起きて実家に帰ろうと思ったがジム疲れで昼まで寝てしまった
[PR]

by 7syou7hai | 2006-05-14 15:27 | 一人暮らし