テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


クラブの試合を観に行き感動してしまった奈良県民

クラブの試合の応援に行ってきました。

今日は優勝決定戦ですごい盛り上がりでした。結果は見事優勝でした。

後輩達が強くなってて嬉しかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-25 17:20 | 学校・部活

茶道ぼ~い

茶道デビューしてきました。思ってたのと全然違いました。ちょっと茶道してみたいなと思いました。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-23 00:06 | テキトーな部類

銭湯でスピーチのねたを手に入れた奈良県民

今日も暑かったー。こんな日には銭湯が一番!銭湯といえば先日、銭湯でおもしろいことがありました。その話を朝礼のスピーチで話したら課長に「いいスピーチや」って誉められたんすよ!その話はまた今度書きます。

それではおやすみなさい!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-21 22:59 | テキトーな部類

ビールがうまいのだ

ジムに行ってきました。今日はトレーナーの人に誘われてビールを飲んできました。汗をかいたあとのビールは最高でした!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-17 23:33 | 家・食・健康

今朝はコムラ返りに起こされた奈良県民

今からジムに行ってきます!ジムに行くこの時間がたまりません。たまらないので電車の中でストレッチしたりしてすぐに練習できるようにしてます。

題名の補足
・朝起きる時にふくらはぎに激痛が走った
・タップしてもコムラ返りは止まらなかった・ちょっと痛みが残ってるので気をつけなければいけない
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-17 20:42 | テキトーな部類

ひょんなことで茶道をすることになった奈良県民

今日は彼女にもらったカレーのルーを使ってカレーを作りました。

結構おいしく作れました。たくさんできたので明日もカレーです!明日もじゃなくてしばらくカレーになりそうです。

題名の補足
・ぼくにできるんかな?
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-13 23:54 | 家・食・健康

とろろそばは一週間に二回までと決めた奈良県民

最近、月見とろろそばばっかりで栄養が偏ってそうで心配です。作るのも簡単だし美味しいし、そのうえ安くできてしまうんで、「何つくろうかな?」って迷ったときとろろそばになってしまいます。しかも飽きないんで食べまくってます。

よし!決めた!一週間にとろろそばは二回までにしとこっと!他の日はご飯ちゃんと炊いて冷凍庫にいれとこっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-11 11:17 | 一人暮らし

ソラマメを四日連続食べた奈良県民

今日は焼きうどんとソラマメを食べました。最近麺類が多いです。明日はご飯炊いて食べよっと。

題名の補足
・実家からもらってきたソラマメ
・今日で食べきった
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-08 23:28 | 家・食・健康

明日は会社の朝礼スピーチ当番の日だと思い出しテンパってる奈良県民

午前中は友達とソラマメを収穫しました。午後からは彼女も合流して三人で地元の温泉に行ってから蕎麦を食べに行きました。蕎麦屋では一時間半も並びました。みんな美味しい美味しいと言ってましたがぼくはあまり美味しいとは思いませんでした。いつか自分で美味しい蕎麦を打ちたいなと思ったりしてみました。

題名の補足
・あいテンパってきた~。こら大変だ~。ああ大変だ~。えらいこっちゃ~。
・シャイシャイボーイなんで人前でしゃべるのが苦手だ
・眠いので夢で考えようかなと思っている
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-04 23:15 | 家・食・健康

ジムで汗をかきまくってさっぱりしまくった奈良県民

ジム気持ち良さすぎ!最高ですわ!

明日は筋肉痛決定ですな。でもこの筋肉痛が気持ち良かったりします。汗をかいたあとのビールもすごくすごく美味しかったりします。

実は今から彼女と串カツを食べに行く予定っす!今のこの楽しみレベルは世界中の誰にも負ける気がしないです。

それでは彼女と飲んできまーす!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-06-02 22:33 | テキトーな部類