テキトー日記

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


朝に家で洗濯物を干してきて気分がいい奈良県民

朝礼の時、みんなの前で課長に「亀田の試合はいつや?」って言われて自信満々に「八月五日っす!」って答えときました。課長は「楽しみやな~」って言ってはりました。みんなも頷いてはりました。

そしてさっきボクシングマガジン見てたら試合は八月二日って書いてました。しまったな~。みんなに嘘を教えてしまいました。

次の朝礼で報告連絡はないかって聞かれるので元気よく挙手して「あります!昨日の朝礼で亀田の試合は八月五日と言いましたが実は八月二日でした。ここに訂正してお詫びを申し上げまっす。」
って元気よく言おうっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-28 17:48 | テキトーな部類

また雨かい!

先輩達に豚いかねぎ焼きと生中ごちそうになりました。豚キムチネギ焼きを頼んだのになぜかイカ焼きになってました。

月曜日からちょっとですけど飲んでしまいました。

今週も頑張ろっと!もちろんテキトーにっすけどね!


今から風呂って寝ま~す!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-24 23:32 | 家・食・健康

雨やめ!

今日の研修はめちゃめちゃおもしろいです!しかも仕事に活かせそう!今日は寝ないように頑張ろっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-20 12:13 | 家・食・健康

大好きな抹茶アイスクリームを買ってしまった奈良県民

仕事は覚えることがいっぱいだ~!大変だ~。適当に一生懸命頑張るしかない!

頑張るってことでカレーを作りました。これでスタミナをつけまくるのだ~。

カレーを食べ過ぎてねむねむです。それではおやすみなさい。

題名の補足
・抹茶アイスクリーム最高!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-19 23:42 | テキトーな部類

会社の先輩から富士山のお土産をもらった奈良県民

b0037862_23534229.jpg

今日はめちゃめちゃうれしいことがありました。このことでますます彼女を好きになりました。

題名の補足
・こういうお土産が結構好きである
・いつ開けるか迷う
・彼女と一緒に開けて楽しもうかなとも考えている
・開ける前には肺を空っぽにして一滴残らず吸いたい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-18 23:53 | テキトーな部類

さんれんきゅ~

今日は奈良に帰って明日からの三連休に備えるぞ~!連休は遊びまくりたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-14 23:05 | テキトーな部類

三日連続祭りに行ってしまった奈良県民

今日も会社の先輩と祭りに行ってきました。実は三日連続仕事終わりに祭りに行ってます。

今日はスーパーボールすくいと亀すくいとうなぎつりとお化け屋敷に行ってきました。亀すくいは十五匹すくって周りの人から注目を浴びてしまいました。めっちゃ恥ずかしかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-13 23:42 | テキトーな部類

今日は祭りで興奮してしまった奈良県民

今日は祭りや!ぼくの家の前がすごいことになってました。だんじりが何台も通っていました。それをマンションのベランダから見ながらビール(発泡酒)を飲みまくりました。

だんじりがマンションの前を通った時体が震えました。


ますます自分が住んでるこの町が好きになりました。
祭りのスケジュールをもっと把握して来年は彼女と一緒に見たいなと思いました。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-13 00:02 | テキトーな部類

これこれ

b0037862_0365541.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-12 00:36 | テキトーな部類

スープカレーのうまさに感動してしまった奈良県民

今日は知り合いのボクサーが試合に出るということで彼女と一緒に応援に行ってきました。知り合いは見事勝利してました。めっちゃかっこよかったです。

そして試合会場の前にはこんな掲示板がありました。

静かにボクシング観るって無理っしょ!
題名の補足
・彼女とうるさくボクシングの試合を観たのでお腹がすいてしまった
[PR]

by 7syou7hai | 2006-07-09 20:34 | テキトーな部類