テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


昨日はジム、今日はプールでかなり筋肉痛がきている奈良県民

今日は彼女とプールに行ってきました。最初はスパワールドに行ったんですがたくさんの人が並んでたので奈良の実家の近くのプールに行ってきました。着いた瞬間に雨がたくさん降ってきました。雨が止むまでプールは運営中止になってました。運が悪すぎると思ってがっかりしてたんですがすぐにその雨はやみました。その雨でいっぱいいた人たちは帰っててプールはすごい空いてました。

あんな広いプールを少人数で泳げるんは贅沢だなーと思いました。

帰りは虹を見ることができて二人で喜びながら帰りました。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-08-27 23:26 | テキトーな部類

晩飯だけ作っといて今からジムに行く奈良県民

ハッシュドビーフも30分もあればできるようになりました。玉ねぎと肉を入れまくりました。
隠し味に日本酒入れたりして遊んでみました。入れた意味は果たしてあるのか!?

題名の補足
・ビールも飲みたい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-08-16 18:15 | 家・食・健康

昨晩は

彼女と友達二人とでお寿司を食べに行きました。

お寿司は回転ではなく握り!しかもあれだけ食べてあの値段!?っていうくらい安いのです。いっぱい食べちゃいました。

そしてお寿司を食べながら仕事はどう?とか怒られてばかりや!とか仕事の失敗談などなど面白い話をしてきました。

パワフルな友達二人はさらに飲みに行くと言って夜の街に消えていきました。

またみんなでお寿司食べに行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-08-14 16:25 | 家・食・健康

お盆休みなのだ!

昨日は大阪のマンションから奈良の実家までチャリンコで帰ってきました。四時間かかってしまいました。生駒山の中で道に迷ったりしてかなり時間をロスしてしまいました。最終的には暗峠で無事に帰ることができました。

次は二時間台を目指して頑張りたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-08-13 10:32 | テキトーな部類

最近おろしそばにはまってる奈良県民

大根おろしをそばにぶっかける!これはうまい!たまるか!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-08-09 22:59 | 家・食・健康

今から海に行く奈良県民

一昨日は会社の全社員の前で研修の発表会がありました。

発表レポートを作成してパワーポイントで順番に発表しました。

ぼくたち同期は毎年の発表と全くちがうものを作ろうということになりました。だらだら長くじゃなくてさっぱり短くインパクト最強でってことにしました。

そしてぼくの発表はお笑いの陣内風にやってみました。ふざけてるように見られて怒られたらどうしようかと発表前はすごい緊張していました。大学時代の友人にも相談しました。友人からはやるしかないという助言をもらい勇気満々になりました。

そして発表は大成功!笑いをとってしまいました。分かりやすくておもしろいとほめてもらいました。

人前で喋るのがいやなのは少しましになりました。

題名の補足
・会社の先輩に囲まれて行くので正直ちょっとしんどいかも
・バーベキューで肉を食べまくりたい
・海を早く見たい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-08-06 10:46 | なんちゃって社会人!