テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


先輩が毎朝おにぎりを仕事場に持ってきてくれてありがたすぎると感じている奈良県民

たまらなくカレーが食べたくなったのでカレーを作りました。

たくさんのニンニクを刻んで炒めてガーリックオイルを作りそれで豚肉やら野菜を炒めました。あとシメジも。

今からジムに行ってお腹減らしてカレーを食べる予定です。そうすればまずいカレーでもお腹が空いてるので食べれる!という作戦です。

今からジムってきます!

題名の補足
・奥さんに握ってもらって「一人暮らしやから大した朝飯食ってないんやろ?」と言って持ってきてくれる
・初めて会った時はむかつく先輩と思っていたがずっと接していくとそれは誤解してたことが分かった
・朝飯を食べていない人が多いみたいで朝の休憩時間にみんなで食べることで部署全体の仕事がはかどっている気がする
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-30 19:10 | 家・食・健康

ドンキホーテをびっくりドンキーと勘違いしてしまった奈良県民

今日はジムに行ってきました。

汗流した後はいつものビール!最高でした!たまりませんでした。

題名の補足
・ジムの近くにドンキホーテがあったので楽しんできてしまった
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-29 23:49 | テキトーな部類

今から本を読みながら寝ようと思っている奈良県民

今日はラーメンが食べたいってことで夜はラーメンを食べました。

ニンニク油で炒めた野菜と豚肉をたっぷりいれてコチュジャンを落としたスタミナラーメン!これはかなりうまいです。スタミナついたんで明日からまた適当に頑張っていきたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-24 23:48 | 家・食・健康

昨日はジムに行く予定だったが祝日のため行けなかった奈良県民

昨日は友達とお酒をめっちゃ飲んでました。めっちゃ飲んだおかげで帰るのが朝になってしまいました。今日は昼まで爆睡間違いなしです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-24 05:36 | テキトーな部類

昨日は彼女と足つぼマッサージに行った奈良県民

今日は仕事終わってから課長から仕事テクニックを教えてもらいました。実際にやりながら教えてもらいました。前からしたかったことをさせてもらってかなり嬉しいです。一人でできるまではまだまだかかりそうですがなんとか自分のものにしていきたいです。

題名の補足
・イタ気持ちよかった
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-20 00:38 | なんちゃって社会人!

今日の茶会のために日夜特訓をさせられた(してもらったとも言う)奈良県民

茶会に連れていってもらいました。二日連続で袴だったのでくたくたです。
でも、たまに袴着るのはいいかなとも思いましたとさ。

題名の補足
・何人ものお茶を運んだので数え切れないくらい茶碗をまわした
・早くお茶を点てれるようになって彼女においしいお茶を飲んでもらいたい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-17 22:40 | テキトーな部類

夏は終わってもビールはうまいと感じる奈良県民

月曜日にも関わりませず先輩とビールをたくさん飲んできました。明日も頑張るぞー!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-09-04 23:32 | なんちゃって社会人!