テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今日は早く帰れたのでジムに行く奈良県民

今日は会社から早く帰れたのでジムに行くぞ~!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-31 18:50 | テキトーな部類

またまたそーめん

またまたそーめん。月火木とあんかけ素麺。
簡単でおいしい!しかも安い!しかも野菜たっぷり!しかも二連発になっちゃいましたがこれはしばらくはまりそうです。もっと腕を磨いて彼女に食べさせてあげたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-27 00:19 | 家・食・健康

今日もあんかけ素麺を食べた奈良県民

今まで先輩の仕事と思ってたのが実はぼくの仕事でした!何も知らずに今までやってもらってました。明日からその仕事しよっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-24 23:17 | 家・食・健康

洗濯機の調子が悪くてショックをうけている奈良県民

会社の友達に素麺をどっさりもらいました。かなり高級そうな素麺です。

こんな高級そうな素麺をどうやって食べるか悩み続けました。冷やし素麺は寒い…。にゅうめんは寂しい…。そこで考えついたのがあんかけ素麺。素麺つゆを水で薄めたやつを煮立ててそこに鶏肉やちんげん菜、しめじ、なめこ、うすあげをほうりこんで最後に片栗粉を水で溶いたやつでとろみづけ!それを茹でて水をきって油で炒めた素麺にぶっかける!
かなりうまかったです。

今年の夏は蕎麦にはまりましたが冬は素麺にはまりそうです。


題名の補足
・ふたを閉めているのにふたが開いてるという表示が出て作動してくれない
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-23 23:31 | 家・食・健康

去年も参加したハイキングでいろんな人に覚えられていた奈良県民

今日は地元の町内会が主催するハイキングに参加してきました。市内の歴史を訪ね歩くハイキングですごい楽しんできました。「こんなところに縄文時代の遺跡があったんや~」とか「こんなところに城跡が?」とかとか驚きがたくさんありました。

来年もまた行きたいです。

題名の補足
・今年から社会人になったってことでめっちゃ励まされた
・参加した人の中で最年少だったこともありハイキングの会の会長の後継ぎにならんかと言われた
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-22 21:57 | テキトーな部類

今からアイスクリームを食べようか迷っている奈良県民

またまた枝豆を実家から持って帰りました。

先週も持って帰り会社の人と枝豆ビールパーティをしました。今週もビールを飲みまくりたいので枝豆を持って帰りましたとさ。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-15 23:01 | 家・食・健康

でっかくてミステリーに満ち溢れた益田岩船

b0037862_23154946.jpg

b0037862_23154969.jpg

b0037862_23154986.jpg

友達と枝豆をちぎったあとは益田岩船を見てきました。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-09 23:15 | 奈良

枝豆

b0037862_22563456.jpg

今日は実家で枝豆をちぎってきました。友達にも手伝ってもらいたくさんとれました。今日の夜は実家で枝豆を食べまくりました。やっぱり甘くて美味しかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-09 22:56 | 家・食・健康

バーベキューとスーパー銭湯

b0037862_20474880.jpg

昨日は会社の先輩にバーベキューに連れて行ってもらいました。肉をたくさん食べてきました。

たい焼きを焼く先輩もおってびっくりしました。バーベキューのために餡子やカスタードクリームを前日から仕込んで焼いてくれてバーベキューは盛り上がりまくりました。まさかバーベキューでたい焼きが!?って感じだったのでとにかくびっくりしました。しかも美味しくて美味しくて感動しました。

あとバーベキューしてたらおもしろい虫がいたので写真撮っときました。


バーベキューから帰ったあと彼女が運転する車でスーパー銭湯デートに行ってきました。めっちゃ気持ちよかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-09 20:47 | テキトーな部類

明日の朝礼でのネタを考えつつ眠りに入ろうとしている奈良県民

今日はおとんとおかんに大阪まで来てもらい彼女と一緒に寿司を食べました。

「給料で握り寿司を食べに連れていく」と実家に帰る度に言ってたんですが今日はそれを実現することができました。

みんなで賑やかにご飯を食べるってやっぱりいいな~と思いました。

おかんと彼女の前やからかおとんが調子のって「次はおれがうまいてっちり食えるとこ連れていったるわ!」っててっちり宣言してました。

てっちりも楽しみですがみんなでご飯食べれるんは楽しいことなのでまた給料が入ったら美味しそうな店探して食べに行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-10-02 00:30 | テキトーな部類