テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


彼女とクリスマスデートなのだ

b0037862_0275028.jpg

b0037862_0275025.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-26 00:27 | テキトーな部類

寒すぎ!

こんな日にはショウガ湯!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-19 00:12 | 家・食・健康

流れ星なのだ

流れ星見た!なんかいいことありそう!
[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-17 21:44 | テキトーな部類

二日連続で晩飯をおごってもらった奈良県民

トークの極意

「新聞や本で得た知識は友達三人に話すこと」

島田紳助がさっきテレビで言ってはりました。なるほどな~って思いました。

・今日は豚キムチモダン焼き大に焼きそば二人前をごちそうになった
・昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題だった
[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-13 22:46 | テキトーな部類

先週、会社の忘年会の隠し芸大会で三位をとってしまった奈良県民

今日(時間的に言う昨日)は記念すべき日になりそうです。

仕事で今まで何回教えてもらっても分からなくて分からなくて困ってたことがいきなり分かってしまいました。数学でいろんな式を経て答えがすっきり出た感じです。今まで分からなくてどんだけ悩まされたことか。

これが分かったことで一歩進めた感じです。たぶん。

分かったつもりやったら怖いんでこれからもどんどんその仕事をさせてもらおっと!明日もやらせてもらおっと!

今年もあとわずか。今年中にいろいろ振り返って自分に何が足りていないのかを見極めて来年につなげたいです。仕事でも恋愛でも趣味でもなんでも。

題名の補足
・始まる五分前に隠し芸大会出場を先輩に勝手に決められた(部署代表で)
・来年は優勝を目指したい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-12 01:32 | なんちゃって社会人!

洗濯機修理実況中継

十一時
只今洗濯機を修理してもらってます。

ふたを閉めてるのにすすぎのとこになると「ふたが開いてますよ~」とアラームが出てストップしよるんです。夏くらいからその状態に悩まされてました。困って困ってついにお客さん相談センターに電話しました。

そして今日修理屋さんに来てもらってます。
十一時半
部品の接触不良だそうで部品を交換してもらいすぐに直りました。めんどくさがらずにもっと早くに電話すればよかった!

十一時五十分
洗濯してます。
[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-09 11:57 | 一人暮らし

ジムの帰りに友達とご飯を食べたもののまだまだ食べたりていない奈良県民

ダッシュしてダッシュしまくって最後は駆け込み乗車にならない程度にスピード調整して電車に乗り遅れました。めっちゃ悔しいのでブログってみました。

題名の補足
・食欲の秋から食欲の冬になった
・韓国料理屋でユッケジャンスープとご飯を食べようか考えている
・ビールも飲みたい
[PR]

by 7syou7hai | 2006-12-02 23:15 | テキトーな部類