テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


マラソン完走

b0037862_11175272.jpg

今年も友達と今年の心と体のスタミナを見るために10㎞マラソン走ってきました。1位を狙ってたんですが111位でした。去年が39位だったのでだいぶ順位を下げてしまいました。優勝した時のスピーチを考えてたのに言えなくて残念でした。来年は優勝したいです。

今年の反省は寒いので着込んで走ったのが失敗でした。暑くて暑くて体力をめっちゃ奪われてしまいました。そして手の指がすごい冷たくて痛くてたまらんかったです。来年はあまり着込まずに手袋をつけて走ろっと!

今日は筋肉痛でやばいです。しかも今から彼女と遊んできま~す。明日の仕事も筋肉痛でやばそうです。

あと一緒に走った友達はこのマラソンで完走できたら好きな女のコに告白すると言ってました。そいつは完走してたんで今夜告白するはずです。頑張れ~!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-01-08 11:17 | テキトーな部類

初詣

今日は彼女と春日大社へ初詣に行ってきました。

明日は仕事はじめです。たっぷり寝て明日に備えよっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-01-04 23:56 | テキトーな部類

温泉旅行

年末に彼女と白浜温泉に行ってきました。

去年の12月はじめ。温泉行きたいな~!と彼女に言った瞬間、行動力と決断力抜群の彼女は(ぼくの数十倍の行動力と決断力を持っている)、スケジュール帳を開いて計画を立てていきました。そして温泉旅行を楽しみにしながらいろいろ頑張った仕事も終わり温泉の日がやってきました。

そして思う存分温泉を楽しんできました。彼女は旅館にあるエステも楽しんでました。料理もバイキングコースでいろんな料理をたくさん食べてきました。クエ鍋とビールがすごい美味しかったです。

あと三段壁やエネルギーランド、白良浜、外湯巡りに行ってきました。白良浜は砂がすごく白くて太陽の光をいい感じに反射していてめっちゃきれかったです。海もすごくきれいでした。(二つ前のブログに写真を載っけてみました)その日はすごく温かかったので二人で浜辺に座ってお茶を飲んだりもしました。

そこまでは二人で白良浜で素敵ムードを満喫してました…。その素敵ムードがある出来事で爆笑ムードになってしまいました。

爆笑ムードとは…座ってたら一人の女の人と二人の男の人がやってきました。女の人がコートを脱ぎました。そしたら驚くことに水着!男の人たちはカメラを用意しだして撮影準備。女の人はいろんなポーズをしだしました。そのポーズを男の人はカメラをパシャパシャしまくってました。その日はいつもより温かいとはいえども真冬!そんな日に水着で撮影とかその人らは一体何者?アイドル?もしや有名人?あの水着の女の子はめっちゃかわいいのでは?彼女といろんな想像をしいろいろ予想をしました。

近くを通る他のカップルは怪しい撮影隊が怖いのか急ぎ足で通りすぎてました。そんな中、好奇心旺盛で恐れ知らずな彼女はその近くを通って見物しようと言い出しました。好奇心旺盛で逃げ足の速いビビリなぼくは大賛成!だいぶ近くを通ってゆっくり海を見るふりをして撮影見学。

見学して得た結論は「誰?この人ら?たぶん有名人じゃないなー」というふうになりました。
帰りの電車の中でこの話で何回も二人で爆笑させてもらいました。


とにかく温泉旅行楽しかったです。また行きたいです!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-01-03 23:00 | テキトーな部類

忘年会!

年末は大学時代のクラブの仲間と忘年会をしました。社会人の人たち、学生の人たち…。先輩も同期も今年卒業の後輩もいろいろ集まっていっしょにお酒を飲みました。

仕事や就職の話。結婚や恋愛の話。クラブの今と昔の話。世間話。いろんな人たちといろんな話をしました。

ある先輩からは今の彼女と結婚することを考えているというハッピーなお話を聞かさせてもらいました。ある先輩(ジャーマネ)からは美人秘書として会社で活躍しているというお話。ある同期からは遠くにある会社の寮で仲間と楽しくやっているお話。ある同期からは仕事で活躍しまくってあるポスターに出てそのポスターがそこらじゅうに貼られて一躍有名人になったというお話。
ある後輩は最初に目指してた就職先とは違ったけど頑張って納得できる就職先が決まったお話。ある後輩からは夢が叶わなかったので今年もその夢を叶えるために去年以上に頑張ると言う話。
いろんな話が聞くことができました。もちろんぼくもいろんなことを話してきました。先輩に仕事や結婚の相談もしてもらいました。ナイスな助言もらいました。後輩に社会人ってどんな感じですか?と聞かれたりもして去年の今頃のぼくを思い出したりもしました。

今年でこの集まりは3年目。この集まりを毎年して50年は続けたいなと思っています。
「この仲間がおるから頑張れる。この集まりがあるから来年を頑張れる」みたいな感じにしたいなと思っています。だれか仲間で結婚する人がおったら結婚式に呼んでもらってサプライズとかしたいし。

とにかく人とのつながりは大事にしておきたいんでこの集まりは続けたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-01-03 22:13 | 学校・部活

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

正月ですね!去年の春に入社して一人暮らし始めて、そっからバタバタしてたらいつのまにか正月が来てました。一日が長くて一年が短いって感じですかね。一日が短いって感じるときもあるんで全体的に時間が過ぎるのが早いってことです。

今年もテキトーに頑張って最高の年にしたいと思います。思うじゃなくてします!

それでは今年もみなさんにとって良き年でありますように!
b0037862_21351147.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2007-01-03 21:35 | テキトーな部類