テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


くらぽんびっ

やっぱり寿司はうまい!今日は上司と寿司(回転)をたらふく食べてきました。「寿司食べ過ぎてお腹いっぱいなので明日は仕事できないっすね!」って上司に言ったら「お腹が空くようにいっぱい仕事させたるわ」って言われました。


お腹いっぱいなんで寝よっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-02-27 00:17 | テキトーな部類

今日はウキウキの奈良県民

今日は彼女が来てます。彼女が来ることを会社の先輩に言ったら「彼女を待たすんじゃね~!早く帰れ!」って言ってめっちゃ早く帰らしてくれました。めっちゃ嬉しいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-02-21 18:01 | テキトーな部類

バレンタイン

会社の人からたくさんのチョコレートをもらいました。めっちゃ嬉しいです。虫歯にならないように気をつけたいと思います。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-02-14 23:44 | テキトーな部類

ボードで全身筋肉痛の奈良県民

b0037862_2281531.jpg

この三連休で会社の人達でボードに行ってきました。最初はばりめちゃ行きたくなかったんですが滑ってみるとばりめちゃ面白かったです。滑るのが思ったより上手くなっててばりめちゃ楽しめました。あの行く前のめんどくささはぶっ飛びました。ターンしたあとが線になるのが上級者の滑りって言うのを会社の友達に聞いたのでその友達とそれを練習しました。「線滑り」って勝手に名づけてひたすら線滑りマスターを目指しました。ちょっとはできるようになった(と思う)んですがそこで時間切れ。これはまた行きたいです。誰かにばりめちゃ連れて行ってほしいです。

誰か連れて行って~と思いながらバスに揺られて帰る奈良県民なのでした。

題名の補足
・火曜日から仕事なのですが全身筋肉痛で仕事できる気がしない

題名の補足の補足
・そのことを上司に言ったら「そういう時こそいつも以上に仕事を与えたる」と不気味な笑いをしながら言っていた
[PR]

by 7syou7hai | 2007-02-12 02:28 | テキトーな部類

月が赤い!

月が赤いような赤くないような。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-02-06 23:08 | テキトーな部類

今日は彼女と韓国料理屋に行き彼女から教えてもらった韓国語をオモニ(おかん)に使った奈良県民

昨日は友達と遊び、今日は彼女と遊び楽し~い休日を過ごしました。

こういう楽しい休日があったらまた明日から頑張れるっちゅうもんです。

題名の補足
・彼女は韓国語を大学で習っていたのでちょっとしゃべることができる(らしい)
[PR]

by 7syou7hai | 2007-02-04 22:02 | テキトーな部類