テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


最近、名古屋に行ってきた奈良県民

b0037862_2056960.jpg

最近行った名古屋。

会社の用事で行ったもののひつまぶしやら観光やら名古屋を楽しんできました。

またひつまぶし食べたいな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-05-26 20:56 | テキトーな部類

先週ボクシングの試合に行ったときに横に元世界チャンピオンがおってびっくりした奈良県民

b0037862_032173.jpg

今日もジムに行ってきました。昔プロで新人王をとった人と戦わせてもらって目一杯やらせてもらいました。すごい楽しかったです。

もっと練習してまた戦いたいです。

ジムのあとは銭湯に行ってスッキリしてきました。

題名の補足
・一緒に写真を撮ってもらった
・恐い人やったらどうしようかなって思ってたがめっちゃ優しそうな人だった
[PR]

by 7syou7hai | 2007-05-26 00:03 | テキトーな部類

ロマンティック街道、柳生

3日
去年のGWは山の辺の道にハイキングに行って感動したので、今年もどっか別のところにハイキングに行こうとおもい柳生街道に行ってきました。短い距離を二人でおしゃべりしながらゆっくり歩けてよかったです。彼女のデジカメで写真を撮りまくったので、またそれを借りて写真を載せたいです。

4日
ぼくの車の運転が下手くそなため、車の運転好きな彼女にスパルタ指導をされてきました。
「ちょっと真ん中寄りすぎ」「駐車、いがんでる」「スピード出すぎ」「よそ見しすぎ」
容赦なく指摘されてきました。

5日
天気も良くないので読書しては寝て、起きたら読書。それの繰り返し。夜は一人暮らし先のマンションに帰ってジョギングにいってきました。

6日
今日も天気悪かったので5日と一緒。寝すぎて腰が痛い。今からまたジョギングに行ってこようと思います。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-05-06 20:56 | 奈良