テキトー日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ナイトスクープ!

テンション上がりますわ!ナイトスクープ。

しかし、明日は仕事。テンション上がりますわ…。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-29 23:21 | テキトーな部類

明日は雨?

コンビニでもらったレシートに明日は雨だと書かれていました。

雨降るんだったら会社着いてから降ってほしいな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-29 00:21 | テキトーな部類

すでに冷房の除湿を入れている奈良県民

今日の晩御飯
・ステーキ(オージービーフ)
・ほうれん草をステーキを焼いたあとの油を使って炒めたやつ
・とろろそば

自炊したにも関わらず食費は千円を軽く超してしまいました。でも野生の血を取り戻すために肉が食べたかったから仕方がないってことでいいや!

明日は食費抑えれるようにがんばろっと。

題名の補足
・仕事から帰ってきてマンションの湿気地獄には耐えれない
・サウナが好きでも耐えれない
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-26 00:04 | 家・食・健康

参鶏湯を初めて食べた奈良県民

昨日、オモニの店で参鶏湯(サムゲタン)を食べてきました。

鶏の腹にもち米や高麗人参、栗、松の実、ナツメを入れて煮込むお粥スープですごい体に良さそうな料理です。あっさりしててすごい優しい味でした。夏にあれを食べると夏バテ予防にすごく良さそうです。スタミナもすごくつきそうです。近くにあるボクシングジムの人が試合前によくこれを食べるそうです。ぼくも勝負せなあかんときにはこれを食べてばっちし元気をつけていきたいです。

b0037862_1442635.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-24 01:46 | 家・食・健康

今日もジムで汗を流してきた奈良県民

今日は自転車でちょっと遠くまで行ってきました。

ジムまで電車で行ってたんですが今日は自転車で行ってきました。電車だと往復で540円。しかもジムの友達とご飯食べてたら終電を気にしないといけません。それが嫌だったので今日は自転車。四十分こいだら目的地に行けました。全然余裕でした。ただヤンキーとかにからまれたらどうしようかすごい不安でした。そればっか考えてこいでました。そんなんを考えてたらあっというまに到着です。次も自転車で行きたいです。

そういえば自転車で行ったらビール飲めないんですね…。

題名の補足
・明日は筋肉痛
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-24 01:27 | テキトーな部類

今からオモニの韓国料理屋でビールを飲もうと思っている奈良県民

ジムでたっぷり汗をかいてきました。

今日のメニューは

・シャドーボクシング3ラウンドを2セット
・マスボクシングを3ラウンド
・ミット2ラウンド。
これでスタミナは使いきったかんじがします。学生の頃はもっと練習こなしてたんでやっぱり体力が落ちたってことかな?

来年のマラソン大会で走るためにもスタミナを取り戻そうっと!そういえば名古屋城の近くに住んでる人は一緒にマラソン出てくれるんかなぁ?
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-23 00:07 | テキトーな部類

今からお好み焼きを食べようと思っている奈良県民

きょうは仕事でミスをしましたよ!かなり強烈なやつ!
あんな恐ろしいミスは当分いいです。

そして、そのミスが起こる三時間前には上司もとてつもないミスを起こしてました。みんなミスはするんだなーと思いました。帰りのロッカーでは頼れる兄貴的な存在の先輩がぼくをすごく励ましてくれました。ありがたいっす!そのおかげで元気が出てお腹もかなり空いたのでお好み焼きを食べたいと思います。

明日もがんばろっと!(テキトーに)

今日のミスはネタにして二度と起こさないようにしたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-21 20:47 | なんちゃって社会人!

とろろそば復活!

なんかあっさりしたものが食べたい!
しかも体にいいもの…。
暑いし冷たいものなら最高!

ってわけで復活させました。去年、だいぶ食べたとろろそば!今年はオクラと温泉卵も入れてパワーアップ!
長芋…100g59円
オクラ…10本100円
そば…150g99円
温泉卵…一個22円くらい
そばつゆとわさび…?(安いときに買ったやつ)

一人前を大盛りで作っても300円いきません!しかもばりめちゃうまい!しかも作るの簡単!
去年は5日連続で食べたという記録を残しています。今年もだいぶ食べてしまいそうです。

あっ!おろしそばもありやな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-21 00:00 | 一人暮らし

バーミヤノってなんじゃらほい?

「何あれ?バーミヤノ?」
「絶対バーミヤノや!」
「はっ?バーミヤノ?」
「BAR?Miyano?」

会社の友達と車で走ってたらバーミヤノと書いた看板がありました!よく見たらバーミヤンでした。「ン」の点が消えて「ノ」に見えたわけです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-20 23:52 | テキトーな部類

ねぶ

仕事ミスりーのそっから動揺しまくりーのそっから仕事捗らなかった今日。そう!悪循環。

仕事ミスったときどう気持ちを切り替えるかが大事。とは分かっていても切り替えることができなかった今日。でもさっき先輩とご飯食べたときネタにしてめっちゃ笑って元気が出てきました。気持ちを切り替えるには「このミスはネタにできる!」をキーワードにしたらできそうな気がしてきました。ていうかネタにしないとやってられません!

また明日はネタを探しにがんばろうっと!(テキトーに)
おやすみんしゃい!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-06-19 00:46 | テキトーな部類