テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


寝よっと!

今日は近所の韓国料理の店で会社の友達と飲んできました。
韓国料理うますぎました。明日は仕事にも関わりませず結構飲んでしまいました。
だから眠い!眠すぎです。

今から彼女にメールして寝よっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-26 23:46 | テキトーな部類

うまい!

韓国冷麺うますぎ!今年の夏はこれにはまってます。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-25 23:53 | 家・食・健康

蚊が部屋に入ってきたのを見てそれっきりなのだけれどもヤツはいつ血を吸ってくるのだろうか?今夜はぐっすり寝かさしてくれるのだろうか?今から蚊を徹底的に探して退治したほうがいいのだろうか?
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-20 00:23

がーんって思ったとき

だいぶ前の仕事のミスが発覚したとき。
しかも自信満々でやってた仕事の。

アイス食べて寝よっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-19 00:05 | テキトーな部類

幸せのひととき

夜景を見ながらベランダで抹茶アイスを食べること
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-17 23:54 | テキトーな部類

かっこ悪すぎ

彼女を車で送ろうとしてバッテリーが切れてたとき
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-17 00:40 | テキトーな部類

台風で奈良に帰れるか分からない奈良県民

メールはできるのに携帯電話で通話できない!なぜ?

題名の補足
・終電に乗れたものの停車駅に停まって扉が開くごとに風が強くなっている(各駅停車に乗っている)
・車内アナウンスで台風やばいから電車停まっても知りません的なことを言っていて不安が増している
・早く生駒トンネルを抜けてほしい
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-15 00:04

一年前から目をつけてた屋台にようやくいけた奈良県民

昨日は会社の友達と屋台の串カツを食べに行きました。

「ボーナスも出たしあれもいっとく?」って感じで美味しそうなものを次々と注文しました。そしてビールもたくさん飲みました。

美味しいし何よりも店の雰囲気がめっちゃよくハマってしまいました。また仕事頑張って給料もらったら行こうっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-08 11:37 | テキトーな部類

仕事→研修→お茶→銭湯

銭湯に行ってきました。
銭湯で知り合いの人に何人かと会う。

銭湯行く前はお茶。
この前習ったことを忘れまくっててひらすら復習。先生に怒られる前にマスターしよう!
茶巾改めと茶せん通しとかいう壁にぶつかっています。今度先生のやるやつをカメラで撮ろうっと。

お茶行く前は会社の研修。
研修に行ったもののレベルが高すぎてサッパリパー。何も得るものはありませんでした。
得たものといえば研修先でタダ弁当が出たくらい。

研修の前は仕事。
研修に行くのに早く仕事が終わるため、みんないつもよりウキウキでした。信じられない早さで仕事が終わりました。

今日もいろいろあり、明日もいろいろありそう!いろいろの中で疲れることもあるけど楽しいこともあります。疲れたことは最終的に銭湯でさっぱりできるので、あとには楽しいことが残るだけ(の予定)。だからいろいろ大歓迎!日々いろんなことが起きますように!そう!それを七夕の願いにしよう!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-06 01:20 | テキトーな部類

七月!

焼肉屋に行って韓国冷麺だけを食べたいなと思う今日この頃。

肉は頼まずに冷麺だけを頼むってありですかね?
[PR]

by 7syou7hai | 2007-07-02 23:47 | テキトーな部類