テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


今から銭湯に行くかどうか悩みだした奈良県民

昨日、会社の同期の友達二人と後輩とでご飯に行きました。
串かつとビールがうまいっちゅうことで、食べまくり飲みまくりました。
仕事の話しーの、恋バナしーの、くだらない話しーのしてたらいつのまにか12時半こえてました。おもしろい話を肴にお酒もすすむわけで焼酎も飲んだりして…。

帰り後輩達に「お前ら明日遅刻すんなよ!」と言っておいたにも関わりませず、ご飯に行ったメンバーからまさかの二人の遅刻者が出ました。
誘ったぼくとしては悪いなと少し思ったのですが、今となってはナイスなネタになりそうです。またそのネタを肴に飲みに行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-30 22:20 | テキトーな部類

今のぼくにできないこと…

目覚ましアラームをセットせずに寝ること。
そんなの怖くてできやしない。

ちゃんとセットして寝よっと!おやすみなさい。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-29 23:59 | テキトーな部類

今日は・・・

仕事で勉強してることがはかどらなかった今日。
昼食時、店で頼んだライスの量が予想外に多くて、それを頑張って食べたらしんどくなってしまった今日。
仕事終わり時に上司に用事を頼まれてしまった今日。
仕事帰りに目に虫が入り充血してしまった今日。

もう今日は楽しすぎた!早く寝よっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-28 23:59 | 叫びたい部類(ストレスとか)

今日は月曜日にも関わらず週末気分で飲んでしまった奈良県民

友達の恋の話を聞きながらビールを飲む。

その恋が実るようにカンパイ!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-27 23:59 | なんちゃって社会人!

最近、誕生日を迎え会社の人たちにたくさんのプレゼントを頂いた奈良県民

彼女を送った後は…宿題でもやろっかな?
夜の楽しみは…銭湯!それを楽しみに勉強だぁぁぁぁ~。サウナで汗を流そっと!

題名の補足
・ありえへんもんをたくさんもらった
・でもみんなに祝ってもらえるのは最高に幸せだ
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-26 16:33 | テキトーな部類

ボクシング最高!

友達がボクシングの試合に出るので応援に行ってきました。そして見事勝ちました!それだけでも嬉しかったのにさらに嬉しいことが!勝利者インタビューでぼくの誕生日を祝ってくれました。しかもリングアナのマイクを奪い取ってまで。びっくりしました!

次も頑張ってほしいです!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-25 22:23

HAPPY!

今日は彼女が家に来てくれてたー。家帰ったら誰かがいるってのはうれしい!
しかもステーキを焼いてくれていてドア開けた瞬間、いいにおいが!
ステーキうまがった~。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-20 22:40 | 一人暮らし

やったぁ!

探偵ナイトスクープあるんや!起きててよかった~。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-17 23:40

奈良で夏休み

b0037862_00893.jpg

b0037862_0091.jpg

春日大社の万灯籠に彼女と行ってきました。彼女は浴衣姿。万灯籠も彼女もすごく綺麗でした。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-16 00:00

免許証の写真

あと免許更新で免許証が新しくなり写真も変わりました。とても恥ずかしい写真になってしまいました。誰にも見せたくありません。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-08-15 16:26