テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


良い酔い

今日は給料日&早く帰れる!→つまり友達といいもん食べて酒飲む!→帰って目覚まし即設定→遅刻せんと会社に行く!

今目覚まし設定Ok!あとは遅刻せんと会社行くだけや~。あっ!明日は朝礼当番…。なにしゃべろっかな?火事の話をして火の用心を呼びかけよう!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-31 23:39 | テキトーな部類

火の用心!

うるさいな~って思ってたら近所が火事でした。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-30 23:36

ICOCAを使ったら「出場記録無し」で駅に入れなかった奈良県民

研修の影響は会社に行ってからも続いています。声はかすれ声のまま。一緒に行った先輩とは会社で会えばおもしろがって会社中に響く声で「失礼します」「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」。
人の前を通るときも「失礼します」
ペットボトルのふたを開ける時にも「失礼します」
便器のふたを開ける時にも「失礼します」
ビールを飲む時の乾杯の掛け声も「失礼します」

そしておじぎも45度の最敬礼。先輩と実践しまくってます。周りの人の反応はというと…笑いを取りまくってます!研修に行った成果は笑いのレベルが上がったということでオールOK!


題名の補足
・研修に行くときに研修場の最寄りの駅が無人駅であった。そこでICOCAのお金が足りなくなった。しかし精算機が無くて不足金を運賃ボックスなる木箱にいれて駅を出た。結果ICOCAで出場したわけでないので駅に入るさいにとめられた。
・この出場記録エラーを取り消すのにJRに行ってくださいと言われた。普段、近鉄と地下鉄しか利用しないので困っている。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-28 12:40

ただいま研修から戻ってきた奈良県民

研修無事に生きて帰ることができました。こんなすごい研修とは思っていませんでした。
どんだけ先生に怒られたか!あんな怒られるのは久しぶりでした。

今日は寝ます!研修の話はまた今度!明日も仕事だー!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-25 21:54 | なんちゃって社会人!

やっと研修半分消化!

研修で怒られまくり!
こんなことで怒られるんか~。でもそれが礼儀なんかと言われればちょっとは納得。

明日も5時半起き!

今日もこっそりビール二本飲んでしまいました。今日は他の会社の人も巻き込んでみんなでこっそりだったんで楽しかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-23 23:52

研修1日目にして泣きそうになっている奈良県民

b0037862_22342537.jpg

失礼します!か?
最高級のおじぎ
おはようございます!か?
最高級のおじぎ
こんにちは!
最高級のおじぎ
こんばんは!
最高級のおじぎ

あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ

最高級のおじぎおじぎおじぎ…

おじぎのしすぎで筋肉痛。あいうえおの言い過ぎでガク関節症。

ラジオ体操で身体硬いって言ってるにも関わりませず無理させる。そして筋肉痛。

すげー研修。

おやすみなさい!
最高級のおじぎ


ってメールではふざけてますが研修は極めてまじめに受けてます。

明日は5時半起き!大変だこりゃ。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-22 22:34

地元のイベントのハイキングに参加した奈良県民

明日はなぜか研修。4日間も…。しかも、直属の上司も知らなかったくらいいきなり…。なんの研修?一体何をしに行くのか?不安がたまってしゃあないです。

その研修で何を得れるのか?まあ、笑いのレベルが上がれば文句なし!
ついでに仕事のレベルも上がったらラッキーってかんじで行こうっと。そこに笑いのネタはあるのか?

銭湯行って寝ようっと!


題名の補足
・地元の歴史を勉強しながらのハイキングで楽しかった
・三年連続参加してるが、三年連続ぼくが最年少
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-21 20:33 | 奈良

結婚

結婚?

あいつが結婚?
そうなんか!結婚か!
今からおめでとうを言いに行こう!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-20 18:52

今日はサンダルを履いて行動していた奈良県民

起きる→洗濯しながら掃除→自転車のパンク修理→銭湯→髪切る→彼女に会いに行く→帰る→だらだらする→22時台に寝る

今日したかったことはちゃんと達成!自転車のパンク修理と髪切りは本当にしたかった。あと彼女と会うのも!

題名の補足
・寒かった
・これからは靴を履こうと思う
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-14 21:27

寝るぞ~

会社の友達と健康診断の打ち上げに行きました。健康診断に向けて禁酒していたので久しぶりに飲むビールは美味しかったです。カラオケに行って寝てしまいました。そして今から家でまた寝たいと思います。おやすみんしゃい!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-10-14 02:29 | テキトーな部類