テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


一人しゃぶしゃぶ

一人でしゃぶしゃぶしました。
さみしかったです。でも美味しかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-27 00:08 | 家・食・健康

超大作未来系ミュージカル

慰安旅行の余興のムービーが手に入りました。ぼく達同期がやった超大作未来系ミュージカルが見事に撮されてました。先輩が撮ってくれてました。

恥ずかしー。正月に実家に持って帰って話のネタにしようと思います。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-25 20:20

あいラブ湯~

今日は最近発見してしまった銭湯に友達と行ってきました。

近所の銭湯には行きつくしたと思っていたのにあんなところがあったとは…。

銭湯は奥が深いな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-21 23:20

今日の正座合計時間、軽く二時間を超えてしまった奈良県民

今日は袴でお茶会!昨日はお茶会の準備…。

キャラ違反全開です。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-19 00:29 | テキトーな部類

ぬーぼーとメロン

スーパー銭湯の帰りにあるスーパーの中でワインのなんちゃらヌーボーの解禁イベントが!

会社の先輩といっしょにそのスーパーに入りました。そしたらヌーボー売り場の前に人がたくさんいてました。そこにいってみるとジャンケン大会のイベントが始まりそうでした。店員さんに参加してと頼まれたので参加しちゃいました。ぼくは得意のグーで勝ち進み優勝してしまいました。賞品になんちゃらヌーボーもらってしまいました。そしてそのヌーボーをもって店を出ようと思ったら店員さんが「ヌーボー買ってくれてありがとうございます。買ったお客さんはガラガラしていってください」
もらったぬーぼーなのに買ったと思われてガラガラをすることになってしまいました。


そしてガラガラしたらメロンあたりました。

ヌーボーにメロン・・・。どうしよ?
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-15 01:51 | なんちゃって社会人!

1月に行われるマラソン大会に出る予定の奈良県民

会社の慰安旅行から帰ってきてホッとしたというか寂しいというか疲れたというかなんていうか…。

余興での出し物は入賞はできませんでしたが楽しんですることができました。みんなで馬鹿になってわいわい騒ぐのは楽しかったです。

慰安旅行はダルいものと思ってたんですがたまーには行ってもいいなと思いました。

題名の補足
・記録にこだわりたい
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-10 21:50

カラオケでみんなとネタの練習をする奈良県民

慰安旅行のネタできました!
とびっきりのやつ…。

ミュージカルしま~す。
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-07 22:14

そろそろ…

会社の慰安旅行の出し物の準備でもしていこっかな?ってもう時間ないな~。

今年はぼくらの代が出ないといけないみたいです。ネタはいろいろあるけどどうしよう?あんまり自信ないな~。

一緒に出る友達と相談でもするしかない!
[PR]

by 7syou7hai | 2007-11-04 14:03