テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


しょうがないのはこまる

寒い日は生姜湯!一週間で生姜を二個使ってしまいました。

しょうがをすって砂糖入れて飲む。寒い日はこれがうまい!
一人暮らししてからこれにだいぶはまってます。

風邪もあんまりひかないのはこれのおかげかな?
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-24 00:21 | テキトーな部類

おやすびー

明日の朝礼当番なにしゃべろ~?気になるニュースでも適当にしゃっべとこ~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-21 23:26 | テキトーな部類

腕時計

無くしてた腕時計があった!彼女からもらった大事な腕時計。

もう無くしません。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-20 22:32 | テキトーな部類

ねぶたい

仕事→内定者と懇親会→お茶→探偵ナイトスクープ
これが今日の主な出来事でした。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-18 23:39 | テキトーな部類

ちゃかい

b0037862_1749165.jpg

お茶会終わった!

感想は…寒い!とにかく寒い!この一言につきます。寒すぎてあんまり覚えてないです。

先輩とちょっとだけ観光して帰ってきました。

今から先輩とご飯いってきまーす。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-14 17:49

今年は平成20年なのに平成19年と書いてしまう奈良県民

今日はジムに行ってきました。

毎日仕事終わったらジムに飛んでいきたいんですがそーもいかんのですな~。まあ仕事も頑張ってジムにいけるときはみっちりみっちり練習しよっと。そして試合に出るぞ~。

題名の補足
・会社の書類でよくやっちゃう
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-12 22:37

平城京と奈良県民

b0037862_14365932.jpg

b0037862_14365945.jpg

平城京マラソン大会(10kmの部)に出てきました。結果は68位。タイムが41分34秒でした。
自己ベスト更新無理やった~。もうちょい早く走りたかったな~。練習不足でした。

来年は優勝目指すぞー。

あと毎年一緒に走ってた名古屋城主の友達は戦のため不参加でした。というのは嘘で明日から名古屋で仕事があるということで誘うことができませんでした。明日が休みなら誘っていたというか強制参加決定やったんですが…。

来年は奈良に来てくれるかな?
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-06 14:36

困ったこと

誰かわからないアドレスからあけましておめでとうメールが来たとき
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-04 22:54

正月ミラクル

まさかあの場所でアメリカにいてるはずのあの人と会うなんて!?

正月はみんな実家に帰るわけで偶然会っちゃったりする確率が多いってことなんすかね?
とりあえずびっくりしました。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-01-04 15:48