テキトー日記

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


探偵ナイトスクープを見ながらブロぐる奈良県民

・仕事のあとに茶道きょーしつ。そして今帰宅。そして明日も仕事。そしてあさって入社式に出席予定…。休日は一体どこに???今週休日なし!びっくりだー。

・花粉症治ったんかな?それかピークがすぎたのか…。とりあえず今日はくしゃみ全然してませーん。

・大学のクラブの先輩が結婚するらしいです。おめでとうございます!お幸せに~!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-29 00:24 | テキトーな部類

寝る!

財布を落としたと電話してきたバッティングセンターマニアの友達はいったいどうなったのか!心配だ~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-26 23:59

ホワイトヘアー

職場の課長が「最近、白髪多くなったなー」と悩んではりました。

そーいえば、白髪で悩んでた友達がおったような・・・。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-24 23:54 | テキトーな部類

かふんしょー

ぼくは花粉症です。毎年、花粉症にやられてます。最近も花粉症でつらい思いしてました。

しかし、今日は花粉症の症状が全くありませんでした。治ったんすかね?たまたまなんすかね?もう、治ったと言いたい!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-24 23:52 | テキトーな部類

ごちそー

ご馳走を食べに行くのに、行く前にご飯を家でめっちゃ食べてしまいました。
おかげでお腹いっぱいのまま店へ行くことに…。

楽しみにしてたご馳走があまり美味しく感じませんでした。感動もありませんでした。

なにか失敗しました。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-21 00:04 | テキトーな部類

ゆーめーじん

近所で有名人に会いました。
テレビによく出てくるあの人。

明日は朝礼当番。朝礼のネタになるな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-17 23:32 | テキトーな部類

ぷは~

明日は朝礼当番…。

しゃべることはもう決まってます!いつもは笑いに走ってしまうけど(あんまりおもしろくない)今回は真面目に話します。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-10 22:54

塩ポン酢というものにハマった奈良県民と鍋仲間たち

身近な人が離婚することになりました。

それを聞いてもびっくりしませんでした。別れるにしろ別れないにしろ、みんな幸せでいてほしいと思いました。

題名の補足
・アスリート鍋大会の日に塩ポン酢という透明なポン酢が店に置かれていたので気になってしまった
・気になったから会社の先輩のお金で買ってしまった
・味はかなり美味しくみんなハマってしまった
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-09 22:02

アスリート鍋を四週連続している奈良県民

アスリート鍋、美味すぎ!

ハマってしまい週末はほぼ毎週アスリート鍋。
先週もスノボに行く前にいっしょに行く友達と二人でアスリート鍋したくらいです。

豚肉も毎週大量に買っていくので肉屋のおっちゃんに注文言ってないのに、いきなり「今日は何キロ?」って聞かれるくらいです。

水菜の季節はもう終わりですが水菜が手に入る限り、アスリート鍋を開催し続けたいと思います!いろんなびっくりゲストを呼んで楽しみたいと思います!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-08 11:26 | 一人暮らし

スノボに行く車の運転の番が終わりほっとしている奈良県民

今から会社の友達とスノボに行ってきます!

めっちゃ楽しもっと。めっちゃ滑ってからの温泉も楽しみです。!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-03-01 02:10