テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


テッシー

入社したての頃に会社の先輩からもらったというか押し付けられてベランダで飼い続けてたカメが死んでもうた~。

ちゃんと供養してやりたいと思います。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-29 10:34

七キロ減

ジムに行ってきました。かなり追い込んで練習してきたんで身体がめっちゃ重たく感じます。しかし今年から体を動かすことを心がけてるためか体重は1月の頃と比べると7キロ近く軽くなりました。

明日彼女に自慢しよっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-26 22:34

b0037862_22275849.jpg

電車の中で音楽聴こうと思ったらイヤホンが絡まりまくり!一生懸命ほどいてたら目的地到着…。
むなしすぎ!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-21 22:27

茶道で茶筅通しというのをひたすら練習させられてる奈良県民

今日は休みです。久しぶりの休みっていう感じでテンション上がりまくりです!

なにかと四月は会社のイベントが多かった…。なんちゃら入社式、なんちゃら就職説明会のなんちゃらスピーチが二回、なんちゃらお茶会が二回、なんちゃら接待旅行、なんちゃら勉強会が二回、なんちゃら発表会、なんちゃらペンキ塗り…。これらのイベントがスケジュール的に一気に固まってやってきたから大変!固まってなかったらそんなにイベントは嫌いではないんですがこんなに連続で来られたらきつい!きつすぎ!

今日は久しぶりにゆっくり休めると思ってめっちゃ寝ようと思ったのですがいつもと同じ時間に起きてしまったので、今から部屋の大掃除をするぞ~!

題名の補足
・最近仕事で帰りが遅くなって茶道教室をサボっていたので、先生に「ちっとも前に進まないじゃないの!」とスパルタ指導された
・「あなただけは責任を持って私が育てますからこれからはきつくいくからね!」と言われてしまい、簡単にサボれなくなってしまった
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-19 06:45 | 叫びたい部類(ストレスとか)

只今接待旅行中2

・観光の終わり際に雨・あとはバスで帰るだけ(四時間ぐらい…)
・お腹空いた
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-13 16:07

只今接待旅行中

・ずっとスーツで肩こる
・バスの中ではしゃぎすぎの上司をまじでしばきたい
・温泉は気持ちよかった
・一人で朝風呂最高
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-13 12:13

仕事関係の旅行…。あれだけいややと思ってたんですが行ってみたら行ってみたでそんなにはいやじゃないっすわ。でも休みの日が潰れるのだけは勘弁してくれ~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-13 02:05

くだらん!

仕事忙しい!忙しすぎ!
なんでこんな忙しいのか?

それは建前でやらなあかんことが多いから!そのくだらない建前をぶっ壊しまくりたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-04-09 23:56 | なんちゃって社会人!