テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


スパワ〜ルド

只今スパワ〜ルド中。只今世界の大温泉中。只今リラックス中。
そして明日は仕事…。

スパワ〜ルドで寝て仕事行こっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-17 01:30

ビールうみゃ~

近所で美味しいお店見つけてしまった~。明日友達に自慢しよっと。そしてみんなで飲みにいこっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-13 00:11

もっと…

もっと連携プレーで仕事をスムーズに。
もっと自分を出して職場に覇気を。
もっと上の人がリーダーらしくなって下のものがのびのびと仕事ができるように。
もっと会社の無駄なシステムを無くして本当に本当に意味のある仕事だけをしたい。建前だけの意味のない仕事は本当に破壊したい。


とりあえずもっと自分を成長させたいです。っていうか成長します。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-07 23:02 | なんちゃって社会人!

おやすみんしゃい

本番は大成功!

一月からきょうのために準備してたことが成功に結びつきました。
あきらめずに続けてよかったです。
今日は記念すべき日になりました。

明日から昼飯食べよっと
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-07 00:45 | テキトーな部類

本番直前

スラムダンクのミッチーの試合前のような気分。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-06 10:23

明日が本番

緊張するな~。
緊張して寝られへんから銭湯行っとこ。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-05 21:51

ラブラブ

大学時代のクラブの先輩の結婚式二次会に行ってきました。新郎新婦は最高に幸せそうでした。その場にいたぼくたちも幸せをいっぱいもらいました。

先輩の意外な部分を見れたり、感動秘話を聞けたり、懐かしい仲間との思い出話…。いろんなもんが二次会では飛び出したりしてすごい楽しかったです。


先輩、あとその奥さん。どうかお幸せに~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-04 20:14

有名プロボクサー

同じ電車に有名プロボクサーが!たぶん気付いてたのはぼくだけ。

憧れの選手なんで緊張してしまいました。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-04 13:59

今からジムに行ってダイエットをする奈良県民

パソコンの調子が悪くてDVDが観れなくなりました。せっかくレンタルしてきたのに~。

題名の補足
・1月から仕事の昼休みにこっそりランニング&ミット打ちしてたのが効いてダイエット成功
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-03 11:39

銭湯の値段が上がりショックを受けている奈良県民

なんで420円やね~ん。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-05-01 23:41 | 叫びたい部類(ストレスとか)