テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


草うめ~

b0037862_23324548.jpg


b0037862_23331354.jpg


b0037862_23334375.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-30 23:38 | 奈良

起きたのは6時半。ヤバい!遅刻?と一瞬思ったものの今日は有給休暇。

今日は普段できないことを一つくらいはやっとこうと思い四年ぶりに歯医者に行って歯科検診してきました。虫歯0本でめっちゃいい歯ってほめてもらいました。健康マニアとしてめっちゃ嬉しかったです。

今から若草山登ってきまーす。

と思ったらなぜか会社の同期から電話の着信履歴が…。なんもメッセージないしほっといて若草山登ってこよ。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-25 12:07

明日休み

明日は有給休暇活用で休みだ~。

晴れたら若草山行ってこよっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-24 23:20

めんそ~れ

会社の同期と毎週、沖縄(・・・)に行ってます。

「はいさ~い(こんにちわ)}

「オリオン座三人前(オリオンビール三人前)」

「はいよ」

(ビール到着)

「はなはな~!(乾杯!)」

(一気にジョッキのオリオン飲み干す)

「ちゅらさ~ん!(べっぴんさん!!)オリオン座三人前+らふテぃ(豚の角煮)+カジキまぐろ+海ぶどう+はたはた+島ラッキョウ+ゴーヤちゃんプルで!」

あとは泡盛で仕事を楽しくする作戦をたてまくって、来週実行!

これが仕事を楽しくする勝利の方程式みたいなもんになってます!同期が仲間にいてると思えば怖いもんなし!そして作戦をどんどん実行!失敗しても沖縄でネタになるからいいっかって感じで!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-21 01:29 | テキトーな部類

明日からまた仕事!

最近、近くの部署に同期が異動してきてから仕事の楽しさアップ!同期と一緒に頑張れるっていうのがおもしろいです。失敗も笑いのネタにできるし。まあお互いに切磋琢磨していいチームになるようにしていきたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-15 21:17

きゃべつ最高!

もつ鍋うめ~。特に鍋の追加メニューのキャベツうめ~。彼女と二人で八人前のキャベツ食べてしまいました。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-15 19:33

茶をさぼってジムばっかり行ってたのがバレてお茶の猛特訓をさせられている奈良県民

木曜日も茶。金曜日も茶。土曜日も茶。日曜日も茶。パパでも茶。加藤茶。

茶とは会社の中にある茶道教室の練習のことです。4日連続茶はきつい!休みも茶はきつすぎ!でもおかげでお点前がだいぶできるようになった…。

今からやっと休みなんで彼女と遊んでこよっと。

題名の補足
・ジム行きて~
・課長にお茶やってることをからかわれていたが4日連続お茶の週には同情され会社から早く帰れるようにしてくれた
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-15 15:00

金土日と茶道の練習に行かされる奈良県民…

仕事の終わりを告げるチャイムが鳴った瞬間に自分の部署の電気を消して誰よりも早く帰りました。なぜそんなに早く帰ったかというとTVでボクシングを観るため!長谷川強かった~。長谷川の戦い方はほんまにいい!観てたらぼくも試合したくなりました。また近々試合しよっかな?


題名の補足
・実は今日もボクシング観たあとお茶の練習に行ってきた…
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-13 00:09

今から銭湯でサウナに入りまくる奈良県民

パソコンが壊れて一ヶ月。修理には2週間以上かかるしでブログもあまり更新できないしDVDも観れません。最近、大河ドラマの風林火山をパソコンで観てたので続きが気になってしゃあないです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-08 22:03

久しぶり

久しぶりにジムに行ってきました。
久しぶりに実家に帰りました。
久しぶりに友達のおばちゃんに会うことができました。
久しぶりにブログ更新しました。

久しぶりっていいな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-06-08 00:00