テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


引っ越し祝い

引っ越し祝いをしてきました。
店も新規開拓を果たしその店の料理がすごい美味しかったです!

また仕事仲間の家にも遊びに行きたいし、その店も行きたいし、新規開拓もしたいです。
近所に仲間が増えて楽しくなりそうです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-28 22:53 | テキトーな部類

腕ぱんぱん丸

今日は偶然にももう一人仕事仲間が近所に引っ越ししてきました。それも手伝いに行って腕がぱんぱん丸です。いい筋トレになりました。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-28 17:20

お引っ越し

近所に仕事仲間が引っ越ししてきます。今から手伝ってきまーす。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-28 13:12

アーツすげー

ピーター・アーツすげー。めっちゃかっこいいです!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-27 22:41

発言力をもつためにも上にいきたい。そしてあかんことを良くしていきたい。変えていきたい。むかつくやつを見返してやりたい。

そのためにも実績をきちんと出したいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-27 20:47

ボコー

母校はえがった~。

母校に行ったんですがいろんな知り会いに出会ってしまいました。クラブのコーチ。友達。そして後輩。いきなり挨拶されて照れくさい+ぼくのことを覚えててくれて嬉しかったです。


また母校に落ち着いて行ってみたいです。スーツじゃない格好で。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-27 20:34

ぼこー

今日は仕事の関係で母校に行かされることになりました。

インターンシップで教えたやつらの報告会にいってきまーす。こんな形で母校に行くとは思いませんでした。


先生やクラブのコーチ、お好み焼き屋さんのおばちゃんは元気してるかな~?
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-27 12:17

いぶぇんと~

あんな形で前に出たくない…。
つらいよ~。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-26 23:58 | 叫びたい部類(ストレスとか)

ネタめも

つらいときほど自分のことより人のことの話
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-24 01:50 | なんちゃって社会人!

あいきゃん

今年いっぱい死ぬ気で頑張って野望のために仕事のレベルを一気にあげるべ!
今の部署でしかできないやりたいことがたくさんありすぎて焦ってます。今年中にやりたいけどまだレベル不足。悔しいから休みを返上してでもやっちゃいます。レベルアップします。

そして気分よく正月迎えます!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-09-20 23:53 | テキトーな部類