テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


おーそーじ

朝7時から大掃除スタート。さっき終わりました!めちゃくちゃきれい!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-29 11:18

仲間

大学の部活の仲間と忘年会をしてきました。

この集まりは五年連続でやってます。毎年やってるけどやるたびに来年もめっちゃ頑張ろうっていう気になります。みんなの頑張ってる話、悩みがあってもお互いで励ましたり、来年の目標を言ったりして大学の時の部活の時みたいで気持ちが熱くなります。

しんどいときもありますがあの仲間がいたらめっちゃ頑張れる気がします。あの集まりを来年も楽しめるように断固たる決意で頑張っていきます。

不景気とかほんま関係ないです。不景気ニュースで暗くなりがちですがそんな暗い気持ちなったらいいアイデアもいい仕事もなんもできません。来年は今年より更に強い気持ちでポジティブになって本気で頑張っていきます。

仲間はやっぱりいい!大切にしていきたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-28 23:21

ネタメも

ぼーはん
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-25 01:40

ゆずぶろる

今日は冬至。銭湯ではゆず風呂を用意してるとニュースがあったんで行って来ようっと。

その前にビール飲みながら漫才見よう。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-21 18:05 | テキトーな部類

左ストレートから右アッパーコンビネーション

会社のイベントが終わりました。
動物占いで狼型のぼくは学生時代はそんなん大嫌いでしたがいろ~んな人と力を合わせてやるのはやっぱり楽しいものです。っていうか好きです。

後輩が頑張ってる姿を見て感動したとき、仲間が心配してくれて応援に来てくれるときや自分がしんどいくせに助けに来てくれようとしてくれるとき、熱くなるときがすごくあるからです。

また頑張ろうっていう気持ちがわいてくる瞬間がたまりません。
今度はもっとレベルアップして仲間といっしょにイベントもイベント以外の大きな仕事も成功できるように頑張って行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-20 01:25 | なんちゃって社会人!

ネタメモ

生姜セット
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-18 03:33 | テキトーな部類

ネタメモ

・手作りセット
・ぽかぽかセット
・真心便利セット
・光り輝く金の斧ボックス
・シルバネスの斧ボックス
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-18 00:21 | テキトーな部類

毎年恒例の…

今年も学生時代の部活の仲間で忘年会をすることになりました。
めっちゃ楽しみです。仕事で全国に散らばった仲間がまた集まって忘年会。

12月は忙しいけどなんだかんだ言ってテンションがあがる月です。
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-06 22:23 | テキトーな部類

笑っていいかも

イベントの司会をすることになりしっかりものの後輩と打ち合わせ。

まじめに毎年いっしょの感じの司会をするのか我流で行くのか…。
楽しさ重視で我流でいくことになりました。

しっかりものの後輩とテキトーに楽しく頑張りたいと思います。

これから銭湯行ってこよっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-03 22:13 | テキトーな部類

netamemo

脳の話
[PR]

by 7syou7hai | 2008-12-01 22:25 | テキトーな部類