テキトー日記

メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


今日は仕事関係の展示会に行ってきて、興味を深めることができた奈良県民

仕事でナイス?なアイデアがあるのになかなか実行できない…という悩みを持ちながら日々を過ごしていたら課長に見破られてしまいました。相談にのってもらいすっきり。

仕事の範囲が広まった今、一人でやるのは難しくその悩みを持ったまま仕事をしていたら空振りが多くなりイラつく日々…。課長は全てお見通しでした。周りを巻き込んでやろうということになり計画の打ち合わせもしてあとはみんなで実行するだけ…。楽しみです。
今まで仕事の範囲が広すぎて全部の仕事が中途半端になってただけにこの悩みの解決は大きい!

仕事の範囲が広いから大変と見られるときもあるんですがどれもやりたい…。不器用なんでこなせるのかも疑問。でもどれもやりたい。でもどれもやらせてもらえるのは贅沢なことってことで全部頑張りたいです。

題名の補足
・先輩が車の運転の練習ついでに展示会に誘ってくれた
・会社に戻ったら課長もおって、相談にのってくれた
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-31 16:44 | テキトーな部類

そとまわり

仕事で外にいくことが増えて、行く先々で全てが新鮮です。その分、不安も多く今は大変です
早く慣れて、仕事できるようになっていきたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-28 00:05 | テキトーな部類

がーん

洗濯干してから仕事行って帰ってきたら洗濯物びしょびしょですわ。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-22 23:25 | 叫びたい部類(ストレスとか)

最近はというと…

・会社の上司に新年会によばれてきました。出てきた料理はカニ鍋。わたくしカニアレルギー。
気まずいけどカニアレルギーのことを告白し、もう一つの鍋で牛しゃぶ鍋をしてくれました。
ほんまに優しさが身にしみました。ほんま感謝です。

・仕事でもう一つの部署を兼任。営業になったんですがいろんな不安要素でてんぱりそうです。
人としゃべるのが苦手で営業は本当に自信がありません。その苦手を克服するためにも営業でばんばん人としゃべるようにしていきたいです。

・世の中の暗いニュース。特に不景気ニュース。不景気なんは分かったけど不景気不景気ってうるさすぎ。不景気って言えば言うほど不景気になる気がするんでそのワードは禁止してほしいです。

・明日はお茶会。今年こそはお茶の練習をまじめにしようと思ってます。

・ボクシングしてー。練習行きてー。ジムいきてー。試合してー。五月試合出よう!(予定)

・尊敬する会社の先輩に素敵な彼女ができたみたいです。まじ嬉しいです。今年の明るいニュースランキングに入ってます。

・読みたい本がめっちゃたまってきてます。活字中毒症状が出てきてます。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-17 22:50 | テキトーな部類

ドライブしてー

車買ってこよっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-13 22:08 | テキトーな部類

仕事

周りの人の転職するやら会社辞めるやら辞めたいやら内定辞退するやら就職決まらんだの話は…もう聞き飽きた!そしてびっくりもしない。今はそういう時代やねんな~。

とりあえず元気出しとこっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-11 17:06

なんじゃありゃ?

微妙な空気の場。寒い空気の場。静かな空気の場。そーいう場の数々をどう打破するか…。

これから課題やなー。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-10 21:02

突然寒気が!

もしや…

風邪…?


いや!絶対ちがう!断じて認めんぞ!風邪やったとしても朝6時までには治す!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-08 00:33

寝る前に…

腕立て3回
腹筋3回
背筋3回
ストレッチ
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-06 23:58 | テキトーな部類

寝るぞー

早寝が一番!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-01-05 22:31 | 家・食・健康