テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ねるべさ

明日はドライブ(外回り)やー。早く寝よっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-30 23:44 | なんちゃって社会人!

最近…

・大学の部活から学生時代の思い出の作文書いてといわれました。全く書いてなくて重荷になってます。提出期限はすでに過ぎて催促の電話が…。この休日に書いちゃいます。

・仕事で異動があり、せなあかん仕事が増えて責任の範囲が広がりました。新入社員も入ってきます。しっかり指導してめっちゃ実力アップさせてあげたいです。そして、即戦力にして仕事をぼんぼん新入社員に振ってぼくは大嫌いな仕事を敢えてチャレンジしてその苦手を克服する作戦です。

・昨日は会社の上の上の人の家によばれて、新しい上司の歓迎会をしました。今度、その上司に飲みに連れていってもらおっと。そいでめっちゃ飲まさせてもらってめっちゃ食べさせてもらおっと。その中で仕事でしたいことを相談してチームがいい感じになるようにやっていきたいです。

・新しい上司が来るということは別れもあるわけで…。ぼくの師匠である、前の上司は、違う部署に行きはります。めっちゃ寂しいです。一昨日、師匠と二人で語り合うことができました。その中で師匠は違う部署に行くけどその違う部署とぼくの部署を結びつけてお互いをもっと意識させてお互いを向上させようということを約束しました。他部署同士の人のつながりをふやしていければなと思います。

・車を買いました。これでいろんなとこに行きたいです。彼女と春を見つけに行きたいです。四国にうどんを食べに行きたいです。奈良の遺跡もあちこち行きたいです。出雲にも行きたいです。陶器のビールグラスを作りに行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-28 09:20 | なんちゃって社会人!

恋!

会社の先輩から恋愛の相談をされました。

その相談からヒントが見えたみたいで大きな決断をするみたいです。
その恋愛がうまくいくように応援したいと思います。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-21 02:54 | なんちゃって社会人!

三宮行き~

実家から大阪のマンションに戻ろうと電車に乗ったら三宮行きの表示が!びっくらこいた~。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-20 16:10

zero

尊敬してる上司が遠くに行くのか!
組織にとってプラスなら文句はゼロ。

上司の熱い思いは引き継いで後輩に仕事の楽しさをちょっとでも教えてあげたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-17 00:58 | なんちゃって社会人!

買い物

ちょっとだけでかい買い物したー!
この不景気に…。まあいいっか!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-15 23:20 | なんちゃって社会人!

はいきんぐ

今日は会社の仲間とハイキングに行ってきました。歩いた距離は8キロメートル。晴れた天気の中ゆっくりのんびり歩けて気持ちよかったです。ただ花粉症は大変でしたが…。

いろいろな古墳を見てまわり勉強になりました。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-01 16:02

鶴橋で焼肉なのだ

美味しかった~。

明日はハイキング!奈良を歩いてこよっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-03-01 00:25 | テキトーな部類