テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


最近

久しぶりにパソコン!そしてブログ!

最近はっと言うと…。

・仕事で部署の掛け持ちをしてます。かけもちってことでいろんな仕事が中途半端になってしまいそうで、A型のぼくとしては悩みどころまんさいです。

・新入社員が入り、最短で成長する方法を同期の仲間と考えて実行してます。新入社員が育たなければ同期と一緒に坊主にしようというくらい教育に力いれてます。出し惜しみ無く後輩を育てていきたいです。

・やっと大学の部活に提出する作文が書けました。どう書こうかなと悩みまくったんですが、悩んだかいがありました。部活が自分の人生にどう大きく関わってるかっていうのが改めて分かりました。

・車を買いました。いろんなとこ行きたいです。いろいろプランはあるんで実行するのみです。

・後輩が近くに引っ越してきました。スパワールド行く回数が増えそうです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-04-21 23:02 | テキトーな部類

会社のなんちゃら旅行

今回は不景気ということでいろんなものが旅行のプログラムから省略されました。フリーの時間も多くなった分、ゆっくりといろんな人と語り合うことができました。

景気がよくてもこーいう旅行にしたらいいのにと思いました。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-04-12 13:11

るーきー

あの仕事を取りたいなー。

そんな強い気持ちを持ったのは久しぶりです。がんばろっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-04-04 23:15 | なんちゃって社会人!

やちん

いつも家賃を振り込んでるATMがなくなってしまいました。払うのに遠くへ行かなくてはいけません。どないしよっかな~。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-04-02 22:08

ねるだべさ

食べても食べてもお腹がすくんですわ。
だから寝よっと!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-04-01 23:53 | なんちゃって社会人!