テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


すること

・銭湯
・洗濯物
・アイロン
・クリーニング
・買い物
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-31 09:50 | テキトーな部類

まじめでたい!

高校の時の友達の結婚式に呼ばれて行ってきました。

高校の卒業以来会ってなかったんですが全然久しぶりな気もせずあのときのまんまのような気がしました。
高校の時にお互いに人の幸せとは人と人とのつながりが大部分を占めてると語り合ったのを覚えててくれていて嬉しかったです。式のスピーチでもその語り合ったことを出してくれて泣きそうになりました。

本当に末長くお幸せに!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-23 22:46

b0037862_2373890.jpg

[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-22 23:07

千早城

b0037862_628529.jpg

b0037862_628546.jpg

GWの思い出
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-15 06:28

ネタメも

・シャドーしょーりゅーけん
・シャドーけんま
・ひきだしはちだん
・営業かいぎ
・てつねあっしー
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-15 04:24

ねためも

・自己紹介ページ

・最強ネタページ
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-15 00:46 | テキトーな部類

温泉のち晴れ

明日も仕事にも関わりませず後輩と温泉に行ってからビールを飲みながら明日の仕事のプレゼンのアイデアを練ってました。アイデア出まくりです。

疲れてるから温泉(スーパー銭湯)に行こうってことだったのに、そっからビール…。そしてアイデアが湧き出る…って温泉はやっぱりすごい!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-08 02:17 | テキトーな部類

今週はゴールデン

GWはいろんなことしてきました。

南港でやってる食博に行ってきました。いろんな種類の焼酎とビールをめっちゃ飲んできました。いろんな国の県の食べ物やお酒に出会えて楽しかったです。

そして大阪で一番高い山、金剛山に登ってきました。楠正成がいた千早城にも行ってきました。筋肉痛がやばいです。また会社のマラソン部で行こうと思います。

そして大学時代の友達と会ってきました。また大学時代の合宿を再現する案が出たりして楽しみです。いつか実現させたいです。みんな元気そうで良かったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-05-06 21:01 | テキトーな部類