テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


実感

今日は仕事関係で議論をしました。全く負ける気もせずどっしりとした気持ちで感情的にならずに受け応えできました。

こういう場面はよくあります。会議の場面でも大勢がいてる前でもどんな相手でも自分の意見が言えてることが充実した時間を過ごせてるなと思える今日この頃です。

この原点は大学のゼミで先生や仲間に鍛えてもらったおかげかなと思ってます。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-26 02:18

風呂る

最近は美味しいものばっか食べています。
自分で作ったり、店行ったりしてます。
後輩とグルメにはまっております。

お腹減ったー。銭湯行ってから、焼うどん作って食べよ。安くつくし。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-24 21:49 | 家・食・健康

寝る

来月から部署異動。
今日は今までの部署で最後の仕事…。
最後やのに寂しさのせいか悔いがあるせいか精神的にジャクいせいかミスしまくりでした・・・。
凹みました。部署異動にではなくそんなんで動揺してしまう自分に凹みまくりの一日でした。

寝よっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-21 01:39 | なんちゃって社会人!

えいさ!

いつも行ってる飲み屋さんで知り合ったおっちゃんたち数人と店の主人夫婦と会社の仲間と飲みに行ってました。すごい変な店だったんですが最高におもしろかったです。また行きたいです。

次は会社の部長も連れて行きたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-15 01:44 | テキトーな部類

7月から異動になると告げられた奈良県民

希望を持って毎日過ごしてます。

楽しいと思って毎日過ごしてます。

しんどいこともいやなことも楽勝じゃボケと心で叫んで過ごしてます。

それでもやる気が出ないとき泣きそうになるときは銭湯に行ってサウナの中で静かに自分に言い聞かせます。しんどいときこそリズミカルと…。そしてサウナの熱さに耐えて耐えて耐えまくって喉の渇きに耐えて耐えて耐えまくった後で爽やかな冷たさの水風呂にざばーんと入ります。

サウナの熱さに耐えれたし余裕で大丈夫。
明日からまた笑顔でスキップしながらマラソンしていこっと。

題名の補足
・三年間いた自分を育ててくれた大好きな偉大な部署とお別れだ
・この部署との出会いがぼくの全てのスタート地点だ
・次の部署もテキトーに頑張ろっと
・あいるびーばっく
[PR]

by 7syou7hai | 2009-06-01 00:36