テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


餃子

実家の近くの餃子専門店に彼女と行ってきました。久々に行って懐かしかったです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-22 20:33

串カツ

めっちゃ食べた!

串カツはやっぱり最高ですな。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-13 20:48

洗濯洗濯

朝に行く銭湯が最高です。今から行こう!そっから昨日雨に濡れた洗濯ものをもう一回洗濯しようっと。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-13 08:47

すかーと

大学の先輩に呼ばれて一緒に働かんかって誘われました。お前が必要でお前を営業職として採用したいって言われました。先輩はその会社の人間っていう立場でぼくを食事に誘ってくれたみたいです。いきなりそんな話をされて驚きました。ぼくも知ってる会社からで貰える給料の話もされて本当にびっくりしました。

返事は今日はせんでいいからと言われたんですが迷いもなくきっぱり断ってきました。今の会社で夢を叶えると言ってきました。


断ってから更に今の会社で頑張る気持ちが出てきました。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-12 21:43

晩飯

鉄板料理屋にていろいろ
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-04 23:30

晩飯

コンビニ飯
ビール
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-03 23:28

晩飯

生中3
さんま一匹
肉じゃが
たこ刺身
お茶漬け


全部で二千円。今日は贅沢してもうた〜。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-02 23:24

晩飯

さばのちゃんちゃん焼 400
ご飯 200
ビール 券一枚で1本
[PR]

by 7syou7hai | 2009-09-01 23:01