テキトー日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


大晦日

今から故郷に帰ります。

大掃除もしたし、鏡餅も飾りつけOK!

今年は営業になったんもあって出会いが多い年やった気がします。
いろんな人に出会えてお世話になりました。人とのつながりを感じながら歩んできた一年でした。
来年もそのつながりを大切にしていい年にします。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-12-31 15:33 | なんちゃって社会人!

マラソン部

会社でマラソン部を結成して初めてのマラソン大会に出場しました。
ハーフマラソンの大会で、部員全員が完走することができました。
練習の成果もあってタイムもかなりよく、走る快感を味わうことができました。

次は2月のハーフマラソン大会で頑張りたいです。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-12-27 08:23 | なんちゃって社会人!

銭湯でほんわか

あの銭湯のぬくもりを思い出すと、しんどいとき頑張れる気がする。
そのしんどさを乗りきって入る銭湯は最高。
銭湯ほんま最高ですわ。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-12-13 22:01 | テキトーな部類

忘年会

今年最後の会社行事が終わった〜。

再来週のマラソン大会に向けて調整しよ。
[PR]

by 7syou7hai | 2009-12-12 23:45

がんりんき~ん

ぴくぴくですわ!

今週寝不足の日々が続いたんで原因はそこにあるんかな~?
今日は寝まくろう!
[PR]

by 7syou7hai | 2009-12-04 23:24 | なんちゃって社会人!