人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー日記


適当
by 7syou7hai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
適当に頑張る!!

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨のおかげか花粉症がマシな気がします

今日の面接はかなり楽しかったです。こんな面接ははじめてでした。

六人の学生が三人のグループになって面接官の方がいてる中で企画を作ってもうひとつのグループと企画力を争うといったものでした。お題は「新入社員の親睦を深める企画を作る」といったものでした。

企画をお互い出して問題点を指摘しあいました。そして、その指摘を元に企画を改善して面接官の方に提出でした。

こっちの企画も自信はあったのですが向こうの企画も素敵でした。

今日みたいな面接のコツはみんなで楽しく真剣に話し合える雰囲気を自分達から作ることだと思いました。

by 7syou7hai | 2005-03-11 13:57 | 就職活動
<< かれ~らいふ アイアムアッホ >>